ホーム 鉛の筆さんのマイページ

好きなフライドポテトの作り方を教えて

さいきんフライドポテト作りがアツいので

Dead by Daylightのお気に入りのパーク構成をアゲて

執念の対象、警戒、ディストーション、加速パークでキラーを見まくる

記憶力悪いあるあるをアゲて

模様替えすると前の部屋を忘れる

みんな朝ごはん何食べてるかを教えて

バナナ一本食べたりパン口に詰めたりしてます

セルフカット失敗体験をアゲて

触覚をバカほど太く切ってしまったので

スプラトゥーン3、今の環境どう思うかを教えて

スペシャルが派手で面白いけど、チャージャーとスクリュースロッシャーが強すぎる

やめてほしい化粧品をアゲて

一部の色だけデカいアイシャドウ 使い切れね~

たまに見ると面白いものをアゲて

たまにプリキュア見ると超面白い

ガンダム知らない人あるあるを教えて

ツイッターでガンダムの話ししてる人めっちゃ多いけどわからない