ホーム たろたさんのマイページ

メンヘラのガンマンにありがちなこととは?

かかとのギザギザで手首を傷つける

突然嫌いになったものとそのきっかけを教えて

タキシード仮面の衣装がダサいことに気づいて以来セーラームーンを見なくなりました。

気弱なラーメン屋にありがちなことを教えて

スープ全飲みする客に引いちゃう

やさしい世界の地獄にありがちなことを教えて

痛い?痛いよねちょっと頻度減らすね

みちょぱが好きな意外な食べものとは?

ボンボン。コロコロよりもカラーページが多くておいしいらしい。

涙腺やわやわ星人が地球で泣いちゃったこととは?

はじめてのおつかいを見て溶けそうになってた

外国人留学生に誤った日本語を教えて

デリシャスは日本語で神の裁きを、って意味なんだよ

クリボーが転職したいらしい。理由を教えて

1-1のクリボーはマリオの靴の跡が取れなくなったらしい

かなりどうでもいい置き手紙を残して。を教えて

隣の田中さんは今日カレーみたいよ

J-POPで相手を威嚇して。を教えて

ウルトラソウル!DIE!!!

うまい棒のキャラクターが言いそうなことを教えて

じゃあ何?!今更謝れって言うの?!(逆ギレ)