ホーム たろたさんのマイページ

誰かがちょっとだけ犠牲になる願い事を教えて

もうすぐ七夕なので… ひよこクラブのひよこの毛が抜けるけど物価が落ち着く

免許とりたての仮面ライダーにありがちなことを教えて

ちょっ…通り抜けできな、まだ着きません!泣

キートン山田が言いそうなこととは?

寝て覚めると仕事なのだった、労働へ続く

私立ソシャゲ学園で起こることとは?

まーた宿題忘れたのか?!次やったら育成前に戻すぞ!

これは大喜利のなる木。なってるキーワードをアゲて

尻毛アクセ 色えんぴつマン バズーカ漫談

イケメンのコミュ障が言いそうなセリフを教えて

いいい芋!芋けんぴ…芋けんぴ髪に…ついてますよ

パンダが他の動物に対して思ってることを教えて

シマウマさんも同じ白黒なのにね…フ

万引きで捕まったサザエさんの第一声を教えて

お財布をドラネコに取られちゃったんです〜

こどもを産んでよかったと思えるエピソードを教えて

こんな時代に生まれたらかわいそう、女性は子供を産むと幸福度が下がる、などの理由で生みたくありません。 できたら子供を好きになりたいので、具体的なエピソードを教えてください。

能力を得た絵本のキャラにありがちなこととは?

ぐりとぐら「次は32乗に分身するよ」

メルヘンの国の拷問をアゲて

ぬいぐるみのくすぐり地獄。 そんなにくすぐったくないけど気にはなる

ネットが沸いた吉野家の新メニューとは?

ウェカピポ丼。すぐにSOLD'OUTする

マナー講師を激怒させてください。を教えて

0距離で咀嚼してキイイーってさせたいなあ