ホーム たろたさんのマイページ

クリボーが転職したいらしい。理由を教えて

1-1のクリボーはマリオの靴の跡が取れなくなったらしい

かなりどうでもいい置き手紙を残して。を教えて

隣の田中さんは今日カレーみたいよ

J-POPで相手を威嚇して。を教えて

ウルトラソウル!DIE!!!

うまい棒のキャラクターが言いそうなことを教えて

じゃあ何?!今更謝れって言うの?!(逆ギレ)

Siriに世の中の真理を教えて

アットホームな職場って書いてあったら気をつけた方がいい

キングクルールをヨイショしてください。を教えて

今日も金ピカのでべそが逞しい〜〜!

あなたが思う世の真理を教えて

花粉症って木を切りゃ終わるのでは?? あなたの真理を教えてください。

生姜の擬音を教えて

ピリリと辛い??これは山椒だしなあ…生姜のしっくりくる擬音を教えてください