ホーム たろたさんのマイページ

これは大喜利のなる木。なってるキーワードをアゲて

尻毛アクセ 色えんぴつマン バズーカ漫談

イケメンのコミュ障が言いそうなセリフを教えて

いいい芋!芋けんぴ…芋けんぴ髪に…ついてますよ

パンダが他の動物に対して思ってることを教えて

シマウマさんも同じ白黒なのにね…フ

万引きで捕まったサザエさんの第一声を教えて

お財布をドラネコに取られちゃったんです〜

ネットが沸いた吉野家の新メニューとは?

ウェカピポ丼。すぐにSOLD'OUTする

マナー講師を激怒させてください。を教えて

0距離で咀嚼してキイイーってさせたいなあ

気弱なラーメン屋にありがちなことを教えて

スープ全飲みする客に引いちゃう

やさしい世界の地獄にありがちなことを教えて

痛い?痛いよねちょっと頻度減らすね

みちょぱが好きな意外な食べものとは?

ボンボン。コロコロよりもカラーページが多くておいしいらしい。

涙腺やわやわ星人が地球で泣いちゃったこととは?

はじめてのおつかいを見て溶けそうになってた

外国人留学生に誤った日本語を教えて

デリシャスは日本語で神の裁きを、って意味なんだよ