ホーム たろたさんのマイページ

かわいいわんちゃんを見かけた時のひとりごとを教えて

わたしは「はりゃあ〜(小声)」と言って感嘆と称賛を表します

生姜の擬音を教えて

ピリリと辛い??これは山椒だしなあ…生姜のしっくりくる擬音を教えてください

あなたの出囃子を教えて

あなたが登場するとしたらどんな曲をかけますか?

ZAZYを初めて見た時のあなたの感想を教えて

すっげーでかいしなんかかっこいい

校長がクビ?!何があったかを教えて

パチンコしてないのにパチ屋内の漫画を読んでた

私立ソシャゲ学園で起こることとは?

まーた宿題忘れたのか?!次やったら育成前に戻すぞ!

一発屋芸人のパチンコでありがちなこととは?

樋口カッターチャンス 期待度★★☆☆☆

能力を得た絵本のキャラにありがちなこととは?

ぐりとぐら「次は32乗に分身するよ」

治安の悪いキッザニアで起こりそうなこととは?

ロッカーの中身を路上で売るどろぼう市が開かれてる

アサガオ観察日記10日目に起こったこととは?

朝起きたらパックンフラワーに変わっていた

心配性なピカチュウにありがちなことを教えて

予備のケチャップをポケモンセンターに預けてる

【解決済み】漫才中に薬指を立てるボケの漫才師を教えて

お腹がちぎれるほど笑ったせいで、どの漫才師のネタなのか記憶がありません。 「横から見たら中指やん!」みたいなことを言ってたと思います

カービィにあげると微妙な顔になる食べ物とは?

意地悪してちょっとだけがっかりさせたい…わたしは昆布巻きをあげます