ホーム たろたさんのマイページ

マナー講師を激怒させてください。を教えて

0距離で咀嚼してキイイーってさせたいなあ

3のつくものを教えて

333円のものとか、サンリオとか、3が好きなので教えてほしい

ZAZYを初めて見た時のあなたの感想を教えて

すっげーでかいしなんかかっこいい

あなたの異名を教えて

オールウェイズ・ハングリー 空 腹 で 北 区 完 食

免許とりたての仮面ライダーにありがちなことを教えて

ちょっ…通り抜けできな、まだ着きません!泣

気弱なラーメン屋にありがちなことを教えて

スープ全飲みする客に引いちゃう

クリボーが転職したいらしい。理由を教えて

1-1のクリボーはマリオの靴の跡が取れなくなったらしい

長生きのセミが言いそうなことをアゲて

仲が良かったねこも死んだ…もう思い残すことはない

カービィにあげると微妙な顔になる食べ物とは?

意地悪してちょっとだけがっかりさせたい…わたしは昆布巻きをあげます

あなたが思う世の真理を教えて

花粉症って木を切りゃ終わるのでは?? あなたの真理を教えてください。

マクドナルドのカードゲームにありがちなことを教えて

ポテト(M)を生贄に星6のハンバーグラーを召喚するぜ!

パンダが他の動物に対して思ってることを教えて

シマウマさんも同じ白黒なのにね…フ