ホーム たろたさんのマイページ

逃げた泥棒を追っています!特徴を教えて

確か網タイツに数珠を5本着けていたそうなのですが…!

万引きで捕まったサザエさんの第一声を教えて

お財布をドラネコに取られちゃったんです〜

あなたの怒りと効果音をアゲて

なんか能力者っぽくなるかなと思ったので… 例)今日の日替わり定食もカレーだと…? コオォォォォ…

カービィにあげると微妙な顔になる食べ物とは?

意地悪してちょっとだけがっかりさせたい…わたしは昆布巻きをあげます

【解決済み】漫才中に薬指を立てるボケの漫才師を教えて

お腹がちぎれるほど笑ったせいで、どの漫才師のネタなのか記憶がありません。 「横から見たら中指やん!」みたいなことを言ってたと思います

心配性なピカチュウにありがちなことを教えて

予備のケチャップをポケモンセンターに預けてる

アサガオ観察日記10日目に起こったこととは?

朝起きたらパックンフラワーに変わっていた