ホーム サテライトササミさんのマイページ

このコピペ (コメント欄詳細)を教えて

主人公は女性。中学生の頃、下系の単語を知っているのを大人っぽくてカッコいいと思っていた彼女は男子の耳元で下ネタを囁いていた。という黒歴史的なコピペです。

学校の行事をサボった人、後悔しているかどうかを教えて

高3男子です。 1年生の行事は参加しましたが2年生の行事はサボってスーパー銭湯に行っていました。 今年はどうしようかな

未だにタップ入力の人、理由を教えて

私もタップ入力です。 フリック入力むずかしい

うとうとしている時に脳内に脈絡のない文章が浮かんでくる人手をアゲて

たまに文字が打ち込まれていくパソコンの画面みたいなビジョンも見えます。

アニメ・マンガの攻撃の避け方あるあるをアゲて

ブログのネタにさせていただく可能性があります。

一人暮らし1Kの場合、部屋の形は正方形か長方形どちらがいいのかを教えて

来年度から一人暮らしのため物件を契約しました。 8畳正方形の1Kの部屋なのですが、正方形の部屋はレイアウトしづらいなどありますか?

かまみく「俺とパンティ」みくのしんがパンティを愛用する理由は明らかになっているかが知りたい

かまってみくのしん日本一#10 作業用から聴き始めて最新回まで追いついたので過去回を聞いています。みくのしんさんがパンティを履いている理由は日本一#10以降で明かされるのですか?

大学サークル新歓で新入生を沢山獲得するコツを教えて

明日所属しているサークルの新歓があります。 アウトドア系のサークルで正直お金がそこそこかかるなどハードルが高いです。 新入生との接し方などサークルに入ってもらうためのコツがあれば教えていただきたいです。

無断転載の動画を引用ツイートしている人は罪に問われるのかを教えて

キリストbotなどのアカウントがツイートしている動画を引用ツイート(リツイートではなく動画だけ引用)している人に「元ツイから引用しないと無断転載にあたるのでは?」と聞いくと、「これは転載ではなく引用だ。元ツイートも見つけられないからしょうがない」とのことでした。

ハリウッドブロウリフトの感想が知りたい

眉毛サロンに行こうと思っているのですがワックス脱毛だけかハリウッドブロウリフトも同時にするかで悩んでいます。 男です。

人から物をもらうのが苦手な人は手をアゲて

潔癖症とかではなく自分の物欲を他人に向けるのが苦手というか、なんか恥ずかしいというか... 部活をやっていた頃に差し入れを貰うのも苦手でした。 道で配ってるティッシュとかエナドリは抵抗なく貰えます。 上手く言語化できないんですが共感できる方いませんか?