ホーム サテライトササミさんのマイページ

男でセンターパートの場合、襟足は伸ばすべきか刈り上げるべきかを教えて

モサモサするのが嫌で今までずっと刈り上げていたのですが最近は伸ばしている人も多いなと思い質問してみました。

〇〇龍△△ドラゴンみたいなやつをアゲて

描画龍ペインティングドラゴン などなど ドラゴンじゃないやつもぜひ!

Twitterでフォローした方がいいアカウントをアゲて

おもしろ系でもタメになる系でもどんどんアゲてください

読点の打ち方のコツを教えて

オモコロを読み始めてから「読みやすい文章」とはなにか意識するようになりました。 ですが改行や読点の正しい使い方が掴めません。 コツが有れば教えてください。

学校の行事をサボった人、後悔しているかどうかを教えて

高3男子です。 1年生の行事は参加しましたが2年生の行事はサボってスーパー銭湯に行っていました。 今年はどうしようかな

未だにタップ入力の人、理由を教えて

私もタップ入力です。 フリック入力むずかしい

人から物をもらうのが苦手な人は手をアゲて

潔癖症とかではなく自分の物欲を他人に向けるのが苦手というか、なんか恥ずかしいというか... 部活をやっていた頃に差し入れを貰うのも苦手でした。 道で配ってるティッシュとかエナドリは抵抗なく貰えます。 上手く言語化できないんですが共感できる方いませんか?

ARuFaさんみたいな服はどこで買えるのかを教えて

清潔感あってノイズ少なめ主張控えめの雰囲気が好きです。 ARuFaさんと身長も同じなので参考にしたいです。(男)

お酒を飲み始めてから好きになった食べ物を教えて

小中学生の頃はきゅうりが嫌いで給食では必ず残していましたが今では居酒屋にいくと絶対頼んでます。

最近、腰にカラビナでストラップや小銭入れをつけてる人が多いけどカッコいいのかをを教えて

ストリート系ファッション好きな人がよくつけてますが、歩くたびにジャラジャラしてて鬱陶しくないですか?

オモコロラジオ、どこまで再生したかわからなくなるのでみんなはどうしてるかを教えて

かまみくを何回かに分けて聞こうとして、一度ページから離れると再読み込みされて最初からになってしまいます。 YouTube版だとどこまで聞いたかはわかるけど画面消せないし... 皆さんはどうしてますか?

夏休みの思い出を教えて

子供の頃、おじいちゃんの家に行ったときの思い出話などが聞きたいです。

中高生の皆さん、教室内でマスクを外している人はどれぐらいいるかを教えて

私のクラスでは授業中や休み時間に、マスクを当たり前のように着けていなかったり、自席での黙食がルールにも関わらず、マスクを外したままうろうろして喋る人が45人中、約10人います。 皆さんの学校にはどれぐらいいますか? もしできたら学校の偏差値も教えていただきたいです。 私の学校は55あたりです。