ホーム ぐすくさんのマイページ

男の着物に合う和ではないアイテムをアゲて

書生スタイルみたいな、和服に洋物をあわせる感じのを色々知りたい 思いつきでも、西洋のものでなくてもOK

最近食べてお腹を壊したものをアゲて

夕飯にめちゃくちゃ辛い油そば食べて、今まさにお腹をぶち壊しているので、みんなの体験談を聞いて気を紛らわせたい

自分以外全員忘れてるだろうけど、自分の中では小さな罪悪感が残ってる思い出をアゲて

小学生のころ、田舎の小さな踏切で、上がっていく遮断器を押さえたらどうなるのか実験し、折った

本来悪い意味の言葉を名前に入れているもの・人をアゲて

批判をそのまま名乗っちゃった「印象派」とか、自虐をもじった「二葉亭四迷」みたいのをいっぱい知りたい

小競り合いスマッシュブラザーズにありがちなこととは?

「ハイラル城下町の路地」「ヨッシーアイランドの木陰」などステージがいちいち薄暗い

マジでTwitterのスペース機能の使い道を教えて

せっかくあるんだから使いたいけど、具体的に何をやっていいのかなんもわからん 誰かがこういう使い方してた、とかでもいいから教えて

無い歌の、無い替え歌を教えて

おにぎりに 菓子パンパスタ 食べすぎて嫌われるー

名が体を表してない例をアゲて

ANZEN漫才は漫才をやってない

落語っぽい掛け合いが入ってる曲をアゲて

「メジャーデビュー指南/Creepy Nuts」「品川心中/人間椅子」「オノマトペテン師/てにをは」以外にある?

M-1グランプリ2020準決勝進出コンビの中で個人的なイチオシを教えて

M-1公式サイト https://www.m-1gp.com/ 他人とかぶってても全然いいので、贔屓のコンビへの思いをぶつけて

【解決】昔見たこのネタ、なんという芸人のネタなのかを教えて

【追記】 爆裂Qというグループでした 「んちゃ んちゃ んちゃ」(歩くジェスチャー) 「あ、アラレちゃんですか?」 「いえ、田んぼの中を歩く人です」 「だ〜れ〜や〜ね〜ん!!」 めちゃくちゃ前に見たネタをふと思い出して、正体がわからなくて困ってる

いらない枕の使い道をアゲて

「今使ってる枕、微妙に合わないなあ」と思って枕を買ったら、もっと合わなかったので持て余してる サイズは割と大きめで、綿が詰まってるごく普通の枕なんだけど、何か使い道ないかな 大喜利も可

丈夫なType-C充電器を教えて

すぐ断線させてしまう雑人(ざつんちゅ)に救いをください

モブにVTuber(らしき人)が紛れてるシーンがある漫画を教えて

全然別の2作品で、マシーナリーとも子がフリー素材なんかってくらい堂々と使われてるのを見たので

みみっちいライフハックをアゲて

お腹空いたけど外出るのもダルい、って時にUberEatsで食べたいものをカートに入れると、配送費が思ったより高くて外に出る踏ん切りがつく

こんな時間に絶対食べちゃいけないコンビニグルメとは?

徒歩圏内に三大コンビニ全部あるけど、カロリー高めで夜中に絶対食べちゃいけないオススメ商品なんてアゲるんじゃないぞ!絶対アゲるなよ!