ホーム パン砕きさんのマイページ

コナンでやばいとおもったことを教えて

一切ためらいなく麻酔針を人に打ち込むのはイカれてると思う

お金のかからない趣味を教えて

最近退屈だから教えて欲しいです

いい目とは?

角度の問題じゃないの?

至福のひとときをアゲて

私は猫といっしょにゴロゴロしてるとき

大人とは?

歳を取れば自動的になれると思ってた

今でも楽しめそうな公園の遊具をアゲて

太い縄にしがみついてターザンみたいにアーアアーってやるやつ

最近褒められたことを教えて

ちょっとしたことでいいんで

存在してないけどなりたい職業を教えて

フィクションの世界の職業とか昔あったけどなくなっちゃった職業とか

ギリ使えそうなドラクエの武器を教えて

はやぶさの剣(2回攻撃はできない)