ホーム パン砕きさんのマイページ

好きな地名をアゲて

実在するものでもゲームやマンガのものでも 私はドラクエ9のカズチィチィ山が好きです

頭の中に住みついたネット民を追い出す方法を教えて

恐山さんが言ってたアイツですhttps://youtu.be/JZ6fLNA2i_0

実在してるけどファンタジーに出てきそうなものを教えて

100年に一度だけ咲くと呼ばれる花、リュウゼツランみたいな感じです

魔王っぽい名前をアゲて

来世はそれにします

調子に乗ってんな〜と思う食材を教えて

ナポリタンに入ってるソーセージ

他人が食べた料理がなんか違う味がするかどうかを教えて

他の人が残したご飯とか微妙に不味くなってる気がする なんで?

北海道で行ってよかったところを教えて

コロナが終わった時のために行きたいところリストを作るんじゃよ