ホーム マカロニサラダからヤンバルクイナさんのマイページ

流行りの曲を聞くかどうかを教えて

色んなところで流れてるからいいかなって感じしちゃう

SwitchのソフトでMiiが使えるゲームを教えて

マリカとスマブラぐらいしか使えなくない??

面白い野球選手を教えて

野球観戦してみたいので… 推しの選手とか普通にめちゃめちゃ上手い選手とかも教えてほしい

世界のアソビ大全51で好きなゲームをアゲて

花札、ルール分からなすぎて面白い

中国人がめちゃめちゃ雑に料理してるtiktokの動画が知りたい

なんだっけな… 料理器具とかめちゃ雑に扱って最後に中華鍋をぶん投げるやつです

給食で一番不味かったものをアゲて

トマトゼリー 誰も手つけてなかった

コンタクトにしたorしてない理由を教えて

球技で100%怪我するのでコンタクトにしました

一番好きな名前の飲み物をアゲて

クリスタルガイザー、水にしてはかっこ良すぎる

曲に罪はないけど聞いてて辛くなる曲をアゲて

受験期にUVERworldの激動を聞きすぎて聞くたびに苦い顔になります

グノーシアみたいなゲームをアゲて

グノーシア好きな人がハマりそうな(ハマった)ゲームが知りたいです

PhrasePlus!の一番上のやつをアゲて

ケタ違いチョコ 甘さが????

映画館で好きな席の位置をアゲて

一番前で観るのがわりと好きなんですが理解されません