ホーム マカロニサラダからヤンバルクイナさんのマイページ

パン食い競争のルールを教えて

パン食い競争ってフィクションの中にしか存在しなくないですか??

「ARuFaの日記」の好きな回をアゲて

ニンテンドーDSiで写真加工 http://arufa.hatenablog.jp/entry/20120211 めちゃめちゃ笑っちゃう

面白い野球選手を教えて

野球観戦してみたいので… 推しの選手とか普通にめちゃめちゃ上手い選手とかも教えてほしい

コンタクトにしたorしてない理由を教えて

球技で100%怪我するのでコンタクトにしました

給食で一番不味かったものをアゲて

トマトゼリー 誰も手つけてなかった

中国人がめちゃめちゃ雑に料理してるtiktokの動画が知りたい

なんだっけな… 料理器具とかめちゃ雑に扱って最後に中華鍋をぶん投げるやつです

世界のアソビ大全51で好きなゲームをアゲて

花札、ルール分からなすぎて面白い

あのフリー音楽の名前が知りたい

てんてんてんてててんてんてーん…みたいなリズムでオッサンのコーラスがある曲です ChineseParentsっていうゲームのショップで流れてます

SwitchのソフトでMiiが使えるゲームを教えて

マリカとスマブラぐらいしか使えなくない??