ホーム パク・セジュンさんのマイページ
本名ではありません。 音楽系の質問は割と回答してます。 複数回答、過去の質問回答歓迎してます。

フロントマン(ボーカル)以外のメンバーが発起人のバンド・グループをアゲて

BUMP OF CHICKEN ドラムの升がボーカル藤原に声をかけてバンドが結成された。 RADWIMPS ギターの桑原がボーカル野田に声をかけてバンドが結成された。

「Amazonってこんな物も売ってるの!?」と思った商品をアゲて

ネットに疎い父から 「Amazonってなんでも売ってるの?」 と聞かれたので。

「これだけすごい内容なのにこの再生数の少なさはおかしいだろ…」と思っている動画をアゲて

https://youtu.be/XcKKWFaCgRs この曲、スガシカオ、桜井和寿(Mr.Children)、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)という最強すぎるコラボなのに73万再生(2020年10月20日時点)って桁3個くらい間違ってない? そんな風に思っている動画をジャンル問わず教えてください。

「コレがあれば人生の難易度下がりそうだなあ」と思う能力や資格をアゲて

実在する能力・資格でお願いします。 個人の感覚でOK。確証は無くてもいいです。 バイリンガルは人生困らないと思う。

みんな耳掃除どうやってるかを教えて

やらなくてもいいって意見もあるけど

「あつ森すげー!」ってなるツイートや動画、プレイヤーをアゲて

母親から「何でどうぶつの森って売れてるの?」と聞かれたので自由度の高さや凄さが伝わるツイートや動画、プレイヤーなどを教えてください。

アバターが特殊なVtuberを教えて

正確にはVtuberではないのですが、ゲーム実況者のP-Pという方が使っているのがドット絵で昔のゲームみたいなアバターなのでそういうちょっと違うアバターの方は他にもいるのかな…と思いまして。

逆に本体を先に攻撃した方がいいボスを教えて

「両端の2体を倒さないとボスにダメージを与えられない」はよくあるパターンですが、逆にボス本体を先に攻撃した方が手っ取り早いボスっていますか?

訓練以外で消火器を使ったことがあるかを教えて

ある方はシチュエーションも教えてください

オススメのボディブラシを教えて

タオルにボディソープつけて無理やり泡立ててるけどそんなに泡立たないので…。 アトピー持ちなので肌に優しいタイプだとなお嬉しいです。

麦ご飯好きかどうかを教えて

実家では麦ご飯がデフォルトだったのですが、みなさん気になりますか?

ガムを噛み続けた長さの最高記録を教えて

追いガムを抜いた時間でお願いします。 今日、気がついたら3時間半噛み続けていた。

持っているライブ円盤で一番のお気に入りをアゲて

タワレコのポイントが期限切れそうなので何かライブ円盤でも買おうと考えてます。 みなさんの推しのベスト円盤を教えてください。

「実はこっちも主題歌候補だった」曲を教えて

光/RADWIMPS https://youtu.be/WuU6C8oXzIA 最後の最後まで『君の名は。』の劇伴に入れるか迷った曲で、『前前前世』か『光』で迷っていた。 Sollows/King Gnu アニメ「BANANA FISH」の主題歌「Prayer X」のかわりにこの曲を提供する予定だった。

爪を噛む癖を治す方法を教えて

人がやってるの見ると「うわぁ…」って思うけど自分も治らない