ホーム パク・セジュンさんのマイページ
本名ではありません。 音楽系の質問は割と回答してます。 複数回答、過去の質問回答歓迎してます。

大サビの後にもう一度Aメロを歌って終わる曲をアゲて

例) 三文小説/King Gnu https://youtu.be/Y8HeOA95UzQ ゼロ/BUMP OF CHICKEN https://youtu.be/tj8HN9NBuFo アウトロはあってもなくてもOKです。 インストでもOKです。

小さい頃クリア出来なかったゲームのステージやモードをアゲて

スーパーファミコンの「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児」、結局最終面まで行けなかった。 なんなら今でもクリア出来てないゲームでもいいです。

ご飯のおかずにギリギリならない食べ物をアゲて

さつまいもの天ぷら 個人の感覚でアゲてください。

オタク界隈でのみ識字率が高い漢字をアゲて

「孕む」って実はすごく難しい読みなんだぞ一般的には。

どっちの手でマイクを持つかを教えて

右利きですが左手でマイク持ちます。

懸賞に応募する時、あなたはどちらを選ぶかを教えて

無料でどちらか1口に応募できるとします。 みなさんはワンチャン狙いますか?当選確率を取りますか?

市外局番の電話番号はどのイメージがあるかを教えて

住んでるところや世代で分かれる気がします。

名前は付いてないけど多くの人が経験しているであろう現象をアゲて

・階段が残り一段あると思って降りたら実はなくてガクンってなる現象。 ・トイレットペーパー、もう少しで無くなりそうだから使い切っちゃえと思って多めに巻いたら予想より沢山出てきちゃった現象。 名前あったら教えてください。

パスタは麺とソースどちらを重視した方が良いと思うかを教えて

高い麺に安いソースのパスタ 安い麺に高いソースのパスタ どっちが美味しいと思いますか?