ホーム ほほえみさんのマイページ

ダークウェブっぽい動画をアゲて

出所不詳の動画とか大好き ゆるめのものからガチなものまで何でもお願いします

ゆるっと募集!もう一度みんなの「ヤバリーマン川柳」をアゲて

匿名ラジオのヤバリーマン川柳が大好きなので。クオリティは求めません。自由にヤバリーマン川柳を書き連ねて下さい。

匿名ラジオでARuFaさんがでかい声を出してる回をアゲて

叫んでても怒号でもなんでも良いです。ARuFaさんのクソデカボイスを求めています。

みんなの好きなテクノを教えて

テクノ系なら何でも構いません!アーティストでも曲名でも可

お祭りやパーティーの後みたいな曲をアゲて

お祭りやパーティーからの帰り道の哀愁みたいなのが好きなので。KIRINJIのafter the partyとか

【自己解決】このボカロ曲(コメントに説明あり)を教えて

確か2011年あたりにニコニコで見た気がします。天才?の赤ちゃんが産まれてくるシーンから始まる曲だったような気が… 曲調はハイテンポでネタ曲っぽい感じでした。MVの色彩もカラフルだった気がします。少ない情報しかありませんが、有識者の方お願いします… [追記]曲名に「ベイビー」が入ってた気がします

もう一生やらない!と思った経験をアゲて

小学生のとき、時計回りにぐるぐる身体を回転させながら校庭を一周する遊びを休み時間中ずーっとやっていたら、夜寝る前に目の前が回り出して(多分三半規管がバグってた)寝れない現象が1週間続いたのでもう一生やらんと心に決めました。

アングラ感が魅力的なアーティストが知りたい

https://youtu.be/5yUMg40W6ugこの頃の女王蜂とか、八十八ヶ所巡礼のようなちょっと危なそうな雰囲気の漂うアングラ系アーティストが知りたいです

ギャルのみんな〜ッ!☆彡最近一番テンションアガッたことをアゲて

こんなご時世だけど今日も元気にアゲてこ〜〜〜〜ッ☆〜(ゝ。∂)

あなたが日常で感じるエモい瞬間を教えて

夏祭りのあとの帰り道の哀愁とか、夜明け前に起きて散歩した時の空気のつめたさとか、そんな感じのやつです

好きなマッシュアップをアゲて

全く違う曲と曲同士がピタリとハマるの、気持ちいいですよねえ 自分のおすすめは ぼく+♂のHaunted Dance、メチャクソMugen' Wakies https://nico.ms/sm36989313 です

月ノ美兎さんが好きな自分におすすめのVtuberを教えて

委員長のインターネットに強い感じに似てるVや、雑談が面白いVの方が居れば教えて下さい!

持ってるポストカードのデザインを教えて

私はポストカードを集めるのが好きなのですが、皆さんはどんなポストカードを持っているのか気になります。私のお気に入りは、リサイクルショップで手に入れた南国の海の写真のポストカードです。

終末世界(ポストアポカリプス)を描いた作品をアゲて

アニメ、映画、漫画、音楽なんでも構いません

早朝に聴きたいエモい曲をアゲて

ホットココア飲みながらエモい朝を迎えた〜い!!!!!

読了後、暫く放心してしまうくらいの衝撃を受けた漫画を教えて

思わず読み終わってから「す、すげ〜〜……」「めちゃくちゃ凄い話だった……」などの感想が漏れてしまった漫画を教えて下さい。出来る限り読みたいと思います。

最近買った特に意味のないものをアゲて

意味のないものほど、欲しくなりませんか?