ホーム おとうふ将軍の弟子さんのマイページ

情報過多な動画をアゲて

とにかく情報を短時間にパンパンに詰め込んだものを視てウハウハしたいんです

フィクションの世界ではよく見るけど現実では見たことがない部活をアゲて

フィクション世界の部活を集めて激レアな高校をつくろう

「藤岡弘、」「君の名は。」みたいに"句読点までがセットの名前"を教えて

句読点(、。)がつく名前がいっぱい見たい 人物名・曲名・作品名、なんでもあり

今まで見た中で1番レアな「○○吹いたww」を教えて

ニコニコ動画とかによくある「お茶吹いたww」みたいなコメントがどこまでやりにいってるのか知りたい うろ覚えでも大丈夫です

自分の中の”しりとり頻出ワード”をアゲて

みんなのしりとりデッキが気になる 僕は「頭蓋骨」