ホーム モクレンさんのマイページ

インディアンスに心奪われてしまったのでおすすめのネタやYouTubeの動画を教えて

去年も一昨年も面白いな〜とは思ってましたが、今年の1stが特に面白すぎてどハマりしました。有識者の方教えてください。

今年のM-1決勝戦で一番面白かったと思うコンビを教えて

真空ジェシカ、ネタがめちゃくちゃ面白かった上、ガクさんがナチュラルボーン聖徳太子ボイスだったのが妙にツボって一番笑った

社会人でクレカを持ってないことは変なのかを教えて

自分の性格的にどう考えても浪費するし、それでいて明細も一切チェックしないと思うので現金主義でずっと生きてきたのですが、持ってないと言うとめちゃくちゃ変な顔されるので変なのかな…って不安になりました

おすすめの海外ドラマを教えて

ルシファーをもうすぐ観終わってしまうのですが、ロスに耐えられる気がしないので、ルシファーロスを感じずに済むくらいおすすめの海外ドラマを教えて下さい。 出来ればNetflixにあると嬉しいけどそれ以外でも全然ok!

予想してた展開と全く違った映画を教えて

ネタバレは伏せてくれると助かります。 私は“The Beguiled”をえっちな映画だと思って観て泣きました。

元恋人から贈られた実用品を別れた後も使い続けるかを教えて

私はもう顔も名前も思い出せないような元彼から貰ったマフラーやバッグを今でも使ってるんですが、他の人はどうしてるのか気になります

怖いポケモンを教えて

見た目でも図鑑内容でも理由はなんでも大丈夫です。 私は剣盾でサメハダーに追いかけられて以来めちゃくちゃ怖い。

【コメ欄に粗筋有り】ドラマ“LUCIFER”が好みのオタクにおすすめの作品を教えて

粗筋:父である神に逆らい堕天した悪魔で、どんな女性も虜にし且つ人の欲望を喋らせる能力があるルシファーと、何故かその能力が唯一効かない女性警察官クロエがお互い振り回し合いながら相棒として事件を解決していく 人外×人間が好きすぎるのでオススメあったら教えてください

食べられないことは無いけど幾つになっても好きにはなれないなと思う野菜を教えて

いい大人ですがトマトとブロッコリーは幾つになっても好きになれない気がします。

オチンチンベシャメルソースみたいな言葉をアゲて

朝からこの単語が頭から離れないので相殺したい

今日寝坊した人いたら手をアゲて

タクシーでいかなきゃ〜金飛ぶ〜

ダイパリメイクやるべきかを教えて

ポケモンは剣盾のみ既プレイ。 20代ですがそれ以外は一切やってないです。 今更やっても剣盾のシステムに慣れすぎていて、ダイパの方は途中で飽きてしまうのでは…と不安です。(孵化・育成環境、グラフィック等) なのでおすすめ点とかあれば教えてほしい〜! 剣盾では対戦よりも色違い厳選にハマりました。

今日生まれた色違いキモリ♂に似合いそうなニックネームをアゲて

剣盾でやっと生まれたのでせっかくならニックネームを付けたいのですが、なかなか良いのが浮かばないので募集して良さそうなのがあれば採用したいと思います

ダンガンロンパシリーズ(アニメ含む)通しての最推しを教えて

推しポイントも教えて頂けると嬉しいです ネタバレは伏せてくれると有難い

MVがめちゃくちゃ最高な曲を教えて

実写でもアニメでもなんでもOKです 好きなシーンとかあればそれも教えてくれると嬉しい 個人的にはMaroon 5の“Animals”のMVにある血まみれになりながら夢中でキスしてるシーンが好きすぎる

ダイエットに成功したことある人、何をして痩せたのかを教えて

夜だけ炭水化物抜くやつとフィットボクシングやってるけどイマイチ痩せないのでもしオススメあれば教えて

歴代ペットの名前と由来を教えて

犬→チビ(引き取った時小さかったから) 犬→ユキ(初雪が降った日に引き取ったから) 犬→ナツ(夏日に引き取ったから) ポニー→ハルカ(ノリ) うさぎ→ハレ(よく晴れた日に引き取ったから)