ホーム モクレンさんのマイページ

方言の「くまった」理解できるかを教えて

北海道弁らしいんですが、道外の人はわかるんでしょうか?

小学生のころ鉄棒で逆上がりが出来たかを教えて

森渉さんと金田朋子さんの娘さんが足を下につけずに10回以上連続で逆上がりをしてるのを見てふと「私そういえば人生で一度も逆上がり出来たことないな」と気付いてしまい落ち込みました

ときメモの最推しを教えて

無印でもGSでも 私は桜井琥一です

サイゼで一番美味いと思う料理を教えて

ハンバーグ系統 あの美味さで400円いかないの意味わからん

自分の理想を相手に押しつけている歌詞の歌を教えて

「〇〇なのがお前らしい」とか「〇〇じゃないならお前じゃない」みたいな雰囲気の歌があれば知りたいです!

絵描きの皆〜!!肌の影に青を入れるといい感じになるみたいなテクニックを教えて

肌に灰色を入れてぼかすと透明感が出るとかそういうの。 その他の色やパーツの塗り方のおすすめとかも教えて!!!

政治的なメッセージ・テーマ・描写があるアニメを教えて

人種差別など普通のアニメにはなかなか無いテーマを持っているアニメを教えて下さい。 進撃・86は観ました。

おすすめの異世界アニメを教えて

転生はしててもしてなくてもいいです。 GW一度も外に出ない予定なので一気観します!

ゴールデンカムイが終わってしまって悲しいのでそんな人にオススメの漫画を教えて

このあと怒涛の加筆があることはわかってますが、それにしてもゴールデンカムイの連載が終わってしまったことに悲しみと喪失感を覚えざるを得ません。 そんな私におすすめの漫画を教えて下さい。

好きな人外を教えて

実際に好きなキャラでも「こういう特徴がある人外が好き!」みたいな妄想でもOKです。 私は狼系の獣人が4倍弱点。

【解決済】恐山さんが視聴者への一言で「れいむ」と言っていた匿ラの回を教えて

急に恐山さんの「れいむ」が聞きたくなってしまいました 追記 解決しました。せんきゅー!

このうろ覚えの歌のタイトルを教えて

・少なくとも3年ほど前には公開されている ・歌詞の中に「足?に一発、〇〇に一発、最後は頭に一発」みたいなニュアンスで銃で人を撃つような表現が出てくる ・ハスキーな女性か、声が少し高めの男性が歌ってた気がする ・歌の雰囲気や声のイメージはロスさんの自主が近い ・誰かを憎んだり馬鹿にしているような歌詞

兄属性のキャラを教えて

鬼滅では煉獄さん・不死川さん・妓夫太郎、呪術では脹相、金カムでは尾形と、推しがことごとく兄属性持ちなので、そんな私におすすめの兄を教えてください!

寝る時に聴いてる音楽をアゲて

不眠症で悩んでたんですが、undertaleのサントラを小音量で流してたら秒で寝られることに気付き、以来ずっとそうやって眠りにつきます。 そんな感じの曲などがあれば知りたい。