ホーム 匿名さんのマイページ

古典の単語で覚えているものををアゲて

いと つれづれなり やうやう

学生の頃落書きをした教科書の偉人を教えて

偉いお坊さん全員に髪の毛をプレゼントしました。鑑真とか。

街頭で配布しているチラシやポケットティッシュを受け取るかを教えて

目の前で差し出されると無視するのも申し訳なくて、つい貰ってしまいます。

ジブリの好きなセリフを教えて

クロトワ「まったく、見れば見るほどかわいい化け物だぜ、おめえは。」

家で出た一番大きかった虫を教えて

ハガキぐらいの大きさのめちゃデカイ蜘蛛が出たことあります。

あなただったら子供にはスマホをいつ買い与えるかを教えて

LINEとか連絡手段として必須なのかなと思うので早い方が良い気がします。 逆にいつまでも買ってあげないのは子どもにとって悪影響な気がします。

家にある謎のものを教えて

恐ろしい音の鳴るマレーシアの謎の楽器があります