ホーム 匿名さんのマイページ

好きな敵キャラを教えて

漫画やアニメなどの敵キャラクターにも悲しい過去だったり、意外な優しさがあったりして好きになっちゃいます。 鬼滅の刃の猗窩座とか。

読んでいた絵本を教えて

「トマトさん」という絵本を読んでもらっていました。 オノマトペが面白くて大好きな絵本です。

色んな人に言われすぎて、正直飽きてきた雑学をアゲて

食パンの袋を留めるヤツの名前は「バッグ・クロージャー」 言われすぎてちょっと覚えてしまった。

悪口のレパートリーを増やしたいのでイイ感じの悪口を教えて

※友人間で言い合うような平和な悪口の事です。

飲食に関する不満を教えて

酢豚にパイナップル入れんな

切ない恋のエピソードを教えて

小学校の頃、好きだった子転校しちゃった。ずっと好きだったんだぜ