ホーム おりがみ。さんのマイページ

好きなうどんを教えて

月に一回くらい食べたくなるので。 お店でも、インスタントでも、食べ方の好みでも。

偽名を使った人を教えて

アラン・スミシーみたいな特定の文脈で使われるものでも、個人的に耳にしたものでもかまいません。 ペンネームやネット上のハンドルネームでなく、本名かどうかの判別がつかないものを指します。

今日食べた料理に入っていた野菜を一つだけを教えて

野菜食べると身体に良いことした感に浸れてメンタルにもよいよい

もっと評価されるべき食べ物・料理を教えて

ベーグルってもっちりした食感とほんのりした甘さがクセになる美味しさで、しかも低脂質高タンパクでめちゃくちゃいいじゃん!って思ったので

ゲーミングPC持っている方、どの機種をどんな視点で選んだかを教えて

インテル以外のCPUを触ったことがなく、グラボやベンチマークスコアを見てもピンとこないので、AMDのチップを搭載したSteamDeck買うか、別のPC探すか迷っています

英断を教えて

あえてやってやったぜ!orしないでやったぜ!みたいな話を教えてください。

五感全部を1日で満足させたいので、五感のうちどれかを楽しませることを教えて

サウナ、温泉、スポーツ、散歩→触覚 喫茶店巡り→味覚と嗅覚 映画鑑賞→視覚と聴覚 みたいな感じで、組み合わせたら五感全てコンプリートできるかもと思ったので

「食べるスープ」「聴く小説」「読む映画」みたいな言葉を教えて

五感っぽい動詞+対象をちょっとずらした目的語 読む映画(ゴーストピアというゲームのキャッチコピー)

塊魂で転がしてみたい場所を教えて

コロモーちゃんを巻き込んでみたい。