ホーム おりがみ。さんのマイページ

塊魂で転がしてみたい場所を教えて

コロモーちゃんを巻き込んでみたい。

コロモーちゃんの梅雨養生を教えて

しなしなになりがちな梅雨をコロモーちゃんはどうやって乗り切っているのか気になったので

Acoustic Ver.を付け足したらエモくなりそうな言葉を教えて

曲名でなくても良いです。 みんな大好き塊魂-Acoustic Ver.- 冷たい校舎の時は止まる-Acoustic Ver.- 笑う門には福来る-Acoustic Ver.-

どっちが好きかを教えて

どっちも聞いたことがあるので、都合よく解釈してます

回答期限を1日にしたことがあるかを教えて

なんとなく思いつき一発ネタや食いつきを見たい時にはいいのかもしれないと思いました。

一人称を変えたことがあるかを教えて

役職は除く、プライベートでの普段遣いの言葉で 気づいたら変わっていたパターン、意識して変えたパターンなどいろいろありそう

他のポケモントレーナーへの褒め言葉をアゲて

ゲーム内だと講評や称賛がふわっとしているので、他のすごいトレーナーの戦い方に思うことを教えてください。

ことわざや名言の中のネコを具体的にしたものを教えて

ニャオハに小判→貢いじゃう 借りてきたメインクーン→大変そう

Google広告で見かけた個人サイトを教えて

・意味のないひらがなの文字列の広告⇒テストのため打ち込んだらそのまま出稿されてしまったとリンク先のサイトで説明 ・個人イラストサイト ・半陰陽のため男女両方の性器があるが、発達上妊娠できないと自己紹介で説明があった

自己紹介が苦手な人あるあるを教えて

自分自身苦手なので、苦手の中身の解像度を高めたい