ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

一番好きなラスボスをアゲて

ゲーム・漫画・アニメ問わず。 かっこいいとか強いとか、はたまた弱いとか、どんな理由でもオッケーです

黄ピクミンの存在意義について思うことが知りたい

黄ピクミンは僕の好きなピクミンの一人なのですが、気づいてしまったんです。 ピクミン2からピクミン3になるにあたっって ・バクダン岩を黄色以外も扱えるように ・黄色以外も電気で死ななくなった ・羽ピクミンも高く飛ばせる 黄ピクミン…

あなたの思い出のゲームを教えて

友達と楽しく遊んだモンハン、 友達がヤクザと結婚したトモコレ、 TAに夢中になったカービィ…などなど。

好きなゲームのED曲をアゲて

スタッフロールが流れてるときの曲でお願いします リンク貼って貰えると嬉しいです

ボボボーボ・ボーボボを読んでみようと思うけどどうなのかを教えて

気になって読んでみようと思うんですけど注意点等あったらお願いします ハジケリストの皆さんお願いします

ポケモンで一番好きな地方と街を教えて

理由はなんでも良いです 僕はカロス地方のヒヨクシティです BGMが好きなので

カービィのエアライドで一番好きなエアライドマシンを教えて

SixTONESが話題にしてたので。 僕はルインズスターが好きです シュイン ピタッ シュイン ピタッが楽しくてもうね。

ニコニコ動画で流行ったあなたの好きなコンテンツを教えて

僕はネズミーマウスマーチとGPWですかね 【追記】意外と知らないのがあって勉強になります

Windows10でWiiをやりたいんだけどどうしたらいいかを教えて

WiiをHDMIに変換するやつは買ってみたんですけど、ケーブルと接続しても動きません

あなたの好きなゲームのメインテーマ的な扱われ方をしているBGMを教えて

他のやってないゲームに興味を持ちたいので できれば任天堂で出てるゲームでお願いします

一番好きなピクミンを教えて

純粋に好きなピクミンをアゲてくださいね ↓僕の好きな赤ピクミン大活躍 https://www.youtube.com/watch?v=NNIJNGXokSA

好きなゲーム機のメニュー画面とかのBGMをアゲて

例えばこういう感じのhttps://www.youtube.com/watch?v=sIIHfmbocE0

やったことあるクソゲーをアゲて

僕はでんじゃらすじーさんのGBAのやつならやってました

みんなの聴いているラジオを教えて

ラジオ聴いてる人いるのかな…と思いつつ質問します 番組あげるときはラジオ局もアゲてくださいね 僕はニッポン放送派です

アニメカービィの円盤についてを教えて

夏に「今冬発売!」って言ってたけど、ここまで情報がなくて不安です。ほんとに出るんでしょうか…?

ニャオハの進化系についてどう思うかを教えて

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、個人的にはやっぱりそうきたか!と思いました。

コロモーの海老天スタンプの使い所を教えて

他のはなんとなくわかる これいつ使うの!?