ホーム 三角おにぎりさんのマイページ

あなたが密かに憧れている楽器が知りたい

コレ弾けたらカッコいいよな…とか。 アンビル(鉄床みたいなやつ)が個人的には好きです。

マリオカートで一番苦手なステージを教えて

なんかふと気になったので。 僕はレインボーロード(マリカ7)です

「人間って醜いな…」って思った瞬間をアゲて

ニンテンドープリペイドカードを買おうと思って検索したら、「使われていないニンテンドープリペイドカード」って出た時落胆した

「この性癖は自分だけだろ」って思っている人、あなたの性癖を教えて

メカを描く時、コードを沢山ごちゃごちゃ描きたいんです…

スプラトゥーン3のヒーローモードの曲、どんな人が担当してると思うかを教えて

これまではDJ Octavioだったけど、今作は違うよなあ… 絶滅した人類かな?

ライトボウガン使いの方、ライトボウガンのいろはを教えて

サポ武器にも手を出そうと思いまして。 よろしくお願いします。

ゲームの1作目、どう呼んでるかを教えて

スプラトゥーンとかも「1」って言ってる人を見かけるとちょっとモヤッとする 俺は初代派です。 〇〇はゲームのタイトルです。

あなたの変な体質を教えて

よくお年寄りに道を聞かれます

意外と知らない言葉の語源を教えて

ライバルの由来は川を巡って争う人々から

WiiUゲームパッドのタッチパネルが反応しなくなった俺に対する慰めの言葉をアゲて

電源を切ってから1時間もしないうちにまたつけたら、突如タッチパネルが反応しなくなりました。 マリオメーカー遊べねえじゃん!

初めて聞いた時めっちゃ驚いた料理を教えて

まんじゅうを揚げて食べるところもあるって聞いた時めっちゃ驚いた

ラスボスはどっちが好きかを教えて

アカムトルムのあとにアマツマガツチに挑んでいたらふと気になったので。