ホーム まんぷくさんのマイページ

アニメキャラが既存曲をカバーするやつのオススメを教えて

デュラララのカバーソング集や、KING OF PRISMのマイソングシリーズ等でTRFのカバーを出しているのを聴いて、キャラが既存曲歌ってるの良すぎ?!と思ったので、オススメを教えてください( ^o^ )

思わず絶叫してしまったことを教えて

人が反射で叫ぶ時ってどういう時なのかな〜と気になって。絶叫マシーンやホラー系などの意図した叫びより偶然の叫びだと嬉しいです。 私は大量の小麦粉を床にぶちまけた時、今世紀最大の「ウワーーーーーー!!!!!」が出ました。

アメーバピグの懐かしい話をアゲて

検索したら同じ質問あったけど回答締切だった、もっと色々聞きたい〜! 私のインターネットはここから始まりました。

守銭奴のキャラをアゲて

お金に執着している理由も添えて頂けると有難いです。 既に知ってる好きなキャラには?を押します。

容姿は若いけど口調が老人言葉(〜じゃ・〜かのう等)のキャラをアゲて

容姿は若いけど実年齢は老人・不詳みたいなキャラでも可。 余談:老人言葉という印象だけど実際の老人も別にこんな話し方する人いないだろ

せっかちあるあるをアゲて

煮込み←待てた試しがない

世界こんなところにオタク人!をアゲて

最近おかあさんといっしょのガチオタクが居ることを知ったので、こんな人物やコンテンツにもオタクが?!と思った界隈を教えて欲しい。 おかあさんといっしょのことおかいつって略すんですね。

大人になったらやめるんだろうな〜と思っていたけど全然やめられない趣味嗜好・癖などを教えて

小5の頃から夢小説にハマり成人した今でも夢小説に救いを求めて生きているのに、周囲のオタクたちはとっくに脱夢小説をし現実を生きていて辛くなったので、皆さんのそういうやつを教えてください。

アニメの作中キャラクターがOPやEDを歌うもので良いな〜と思ったやつをアゲて

キャラソンとかではなく、本編にでてくるやつ。劇中歌でもいいです。 私はWORKING!!とけいおん!でこの文化メッチャ良?!と思ったし、SKETDANCEのfunny bunny回が最高だなと思っています。