ホーム おまるさんのマイページ
動物関係で生きていきたいと思います。サイエンスは主食、ミステリはおかず、ゲームはおやつにして生きています

今下の方に出てる広告を教えて

人によって広告が違うみたいなことを聞きましたが、本当なのか正直わかりません。 試しに今コロモーで下の方に出ている広告が何か回答してみてどのぐらい違うか検証してみたいです。 私はスマホゲームのガーディアンテイルズの広告でした。私がゲームのことよく調べるから?

今までのポケモンでのど御三家を選んできたかを教えて

SV発売まで今までのポケモンを振り返ってワクワクを高めたいと思います。 一番初めに選んだポケモンを解答に書いて、コメントで今までの御三家歴を書いてもらえると嬉しいです!

職員室に入るときのあいさつ、「失礼します」が禁止に。代わりのあいさつとは?

職員室にちゃんと用があって入るときは失礼ではないだろ!って思ったので、代わりのあいさつを考えてください。 面白回答でも普通にアリな回答でも歓迎です。

一番最近食べたお菓子を教えて

ファミマ いちごクッキーシュー

末っ子の人、足手まといになることが怖くないかを教えて

私は末っ子なのですが、何かポカをやらかした時に、親と上のきょうだいに責められて、家族全体の足手まといになったと感じることが多かったためか、集団の足手まといになることがかなり怖いような感じがします。 これは末っ子特有の宿命や呪いみたいなものなんでしょうか?末っ子の方、教えてください。

一番最近インストールしたゲーム以外のスマホのアプリを教えて

そういうアプリあるんだーってなりたいです。 ゲーム系のアプリは今回はナシでお願いします。

たまには別の調味料で食べると美味しいよってなる料理と調味料の組み合わせを教えて

コロッケにソースをかけて食べる人は多いと思いますが、たまに醤油をかけてみるとまた味わいが違っていいです。 こんな感じで、あまりメジャーじゃない組み合わせで食べてみるといいかも!っていう料理と調味料の組み合わせを教えてください。

朝ごはん食べる人、メニューとかどうしてるかを教えて

ご飯の人はおかずはどうしてる?ご飯に納豆乗せる?それとも卵? パン派は何を塗ってる?バター?チョコクリーム? コンビニで買う人もいるかな? いろいろあると思いますが、聞かせてください。

はま寿司に来たぞ! まず何を頼むかを教えて

https://www.hama-sushi.co.jp/menu/ (メニュー表) 1皿目じゃなくても必ず取るメニューや好きなメニューでもアゲてくれると嬉しいです!

マックのレギュラーメニューの推しバーガーを教えて

期間限定メニューを頼んだり、安く済ませたいなどの理由から、チキンクリスプやエビフィレオなどの少し変わったレギュラーバーガーは食べたことない人が多い気がします。 皆さんの推しバーガーを教えてください。 私はフィレオフィッシュです。タルタルソースがうまい。

自分が聴くと嫌な音を教えて

発泡スチロールが擦れる音と、スキー靴で雪を踏む音が嫌です。なんか個性がありそう。

見切り品の割引肉を冷凍しておくのってアリかどうかを教えて

物価高で苦しいので割引された見切り品を上手に利用したいのですが、皆さん的に見切り品の肉を冷凍しておくのってアリですか? 味は落ちるかもしれないけど…

買い忘れたことがあるものをアゲて

一味唐辛子 買い忘れて悔しい気持ちを供養しよう 買い忘れたことがあるものがあったらエビフライを投げよう

チルいゲーム音楽を教えて

ゲーム音楽の中でチルい(リラックスできる、落ち着く)曲を教えてください

自分の中のベストなうどんの食べ方を教えて

うどんの種類やトッピング、調理方法はいろいろありますが、自分がベストだと思ううどんの食べ方を教えてください。 天ぷらうどんなら何の具がいいか、鍋の締めに入れた時にめっちゃうまいスープなど、いろいろありますよね。 私はなんだかんだでかけうどんミニカツ丼セットが好きかもしれません。

いつか乗ってみたい車をアゲて

国産、海外、値段問わず乗ってみたい車教えてください。理由もあると幸いです

そのネーミングありなの?って思うキャラクターを教えて

「ぷにるはかわいいスライム」の主人公の友人2人のうち、とんがりヘッドの方が「骨ちゃん」、坊主の10円ハゲの方が「剛やん」という、どっかで聞いたことある名前でウケました。 こんな感じの、まじか…ってなる面白いネーミングのキャラクターをアゲてください。