ホーム 佐川さんのマイページ

初めて付き合った時の思い出を教えて

ウブな頃の思い出を教えてください。恋愛経験がない愚か者は好きな調味料でもアゲといてください

おすすめの電動自転車を教えて

電動自転車が欲しいのですが色々ありすぎて迷ってます。 用途はスーパーやコンビニなどの普段使いと、3キロ離れたバイト先(長めの坂あり)に使おうと思ってます。予算は10万円あります。

著名人にサイン描いてもらうとしたら何に描いてもらうかを教えて

この人だったらコレに描いてほしいってものあったらそれも言って欲しいです

聴いたら涙が出る曲をアゲて

聴いたら思わず泣いてしまう曲をアゲて。涙を流す理由はなんでも良いよ。 自分は崎山蒼志の「嘘じゃない」を聴くと泣いてしまう

iPad(第8世代)の容量の増やし方を教えて

32GBしかなくてカツカツです...写真もアプリも最低限までしか入れてません。調べてできる範囲のことはしました。多少お金がかかっても良いので教えてください

ニトリのおすすめ商品を教えて

???????は業者が多いのでここで聞きます❗️寝具でもキッチン用具でも何でも?

今の時代にそぐわない歌詞をアゲて

ポッポッポ ハトポッポ 豆が欲しいかそらやるぞ ←飼育する気がないのに餌だけやるのは無責任では?

ちいかわの声優予想をアゲて

予言者を創りたい。マジ予想でもネタ予想でもなんでもOK