ホーム 佐川さんのマイページ

おすすめのボードゲームを教えて

最近ボードゲームにハマりました。人生ゲームとカタンとゴブレッドゴブラーズとブロックスは持っています。何人用でもいいから教えてくださいー!

ちいかわの声優予想をアゲて

予言者を創りたい。マジ予想でもネタ予想でもなんでもOK

これみたら無条件で笑ってしまうものをアゲて

私はTwitterのsth_saltyさんのフリートで必ず笑ってしまいます

正直買って後悔してるものを教えて

お金出しちゃったから言いにくかったけど、じつは後悔してる物あなたにはありますか?

steamのセールでこれ買っとけって物を教えて

ダークソウルとテラリアしか買ってません。マジでおすすめできるゲームを教えてください!!頼みます!

好きなふりかけをアゲて

私は小魚が入ってるやつが好きです。

2人で1人なキャラクターをアゲて

バディでも人外と人みたいなのでも良いし、チェンソーマンみたいに体の一部として生きてるみたいな感じでもなんでも良いのでアゲて〜

Twitterの抽選当たったことあるかを教えて

TwitterのフォローとRTで応募完了‼️系で当たったことある人いますか?知りたいです。当たった人は何が当たったのかも教えてくれると嬉しいです??‍♀️

ぐへへ...俺しか気づいてない最強に美味しい食べもん見つけてやったぜ...をアゲて

まだ有名になっていないがめちゃくちゃ美味しくてハマってる食べ物を教えてください。お菓子でも飲み物でもなんでも良いです!

初めて付き合った時の思い出を教えて

ウブな頃の思い出を教えてください。恋愛経験がない愚か者は好きな調味料でもアゲといてください

iPad(第8世代)の容量の増やし方を教えて

32GBしかなくてカツカツです...写真もアプリも最低限までしか入れてません。調べてできる範囲のことはしました。多少お金がかかっても良いので教えてください

人生で1度は○○方がいいものを教えて

読んどいた方がいい漫画。聴いといた方がいい曲。行った方がいい場所。食べた方がいい食べ物などなど。

著名人にサイン描いてもらうとしたら何に描いてもらうかを教えて

この人だったらコレに描いてほしいってものあったらそれも言って欲しいです