ホーム 飴さんのマイページ

あなたの辞世の句をアゲて

フォロワーに読ませたのがツボだったので

おすすめのボディミルク(クリーム?)を教えて

お風呂入ってから数時間後に体が痒くて気が狂いそうになってるんですが、もしかして乾燥か?と気付いたもので

相棒のあんまり社会問題とかがないカラッとしてておすすめな回を教えて

相棒でボーダーラインを最初に見てしまった人が相棒のことを怖がっています 助けてください

髭につむじ?渦巻いてるとこがあるかを教えて

彼氏の髭、つむじみたいなのあってウケるんですけどみんなあるのか気になった

粗暴な喋り方のキャラクターの一人称が「僕」である例を教えて

丁寧口調で俺は見るけど逆って思い付かないので手を貸して〜

すごい細かいけどなんか好きなことを教えて

わたしはバスの運転手がバス同士ですれ違った時「よっ」てご挨拶してるのが好きです そういうちっちゃいことなんだけどなんか好きなことってありますか

「眉だけ描く」ってベースメイクしてるのかしてないのかを教えて

メイク初心者なので眉だけ描けばいいよねみたいなやつにまあファンデは当然塗るよねっていう暗黙の了解なの?マジですっぴんのとこに眉だけ描いてるの?と疑問に思っています。

ナワバトラーをやってる皆さん!デッキ構築を教えて

書ききれなさそうならざっくり何コストが何枚とかでもいい

シャワーを浴びる時の楽しみ方を教えて

入浴剤で楽しむのが主なお風呂の楽しみ方っぽいけど、ユニットバスなのでお風呂につかれません

物になって隠れる系のゲームを教えて

PROPNIGHT?みたいなやつ いっぱい知りたい

ツイ垢を使わない/どの垢が書いたか隠せる、なんか感想つらつら書けるサイトを教えて

privatterを使っているのですが、Twitterで繋がってる人以外にも見せたいので

お風呂に入ってると嫌なこと思い出して陰鬱になっちゃうよ〜!対策を教えて

湯船まではまだ携帯持ち込めるからいいけど、頭洗ってる時なんかは携帯触りようがないから詰むよ〜

ゆうごはんをアゲて

・外食は怖い、テイクアウトがいい ・お弁当を食べる気分じゃない ・でも何が食べたいとかはない! 助けてーーー!!!!!!

コロモーちゃん巨大化作戦の変換って過去の質問数回答数は参照しないのかを教えて

そんなに新規で質問することなんてないよ〜!!過去の質問は結構あるのに〜〜〜……

みんな!!本当に小学校の頃の記憶がそこそこあるのかを教えて

高校くらいの頃から既に小学校の記憶がほとんどなかった気がするのにみんなよく覚えているのは気のせい!?それともわたしが忘れっぽい!?

推しとの接触で何話してるかを教えて

すきです……しか言えず推しを困らせてしまう未来しか見えず、お話し会付きCDを買うか悩みまくっています

ワクチンの副反応で熱は結構あるけど食欲があります。おすすめのお腹に溜まるごはんを教えて

起きた時38度台の熱があり、先程薬は飲んだので多少下がるとは思うのですが、それはそれとして熱のある時にカツ丼!!!二郎!!!カレー!!!!とか食べると死ぬのでは?という不安があります。お粥食べたんですけど即お腹空きました。助けて〜

【大はりつけキャンペーン】インドア派にオススメの何かを教えて

はりつけろはりつけろ ついでにわたしにおすすめを教えろ 持ってたらエビフライ叩き付けるから覚悟しろ