ホーム 飴さんのマイページ

一般的な四字熟語だけど読み方を変えればペンネームに出来そうな言葉をアゲて

折曲厳禁とか四面楚歌とか雨天中止とかをどうにかペンネームに仕立て上げたいけど何も思いつかない サブカテゴリーも分からない

みんな!!本当に小学校の頃の記憶がそこそこあるのかを教えて

高校くらいの頃から既に小学校の記憶がほとんどなかった気がするのにみんなよく覚えているのは気のせい!?それともわたしが忘れっぽい!?

最近巨大化作戦でコロモーちゃんの目が血走るのを見たかが知りたい

1回見たっきり出た記憶がない。低確率とかなのかな 追記:怖くてナーフされたんだ!面白すぎる ありがとうございます

あんまり有名じゃないけど個人的に推してるマスコットまたはキャラクターを教えて

San-Xのおやすみバクラとサンリオのまるもふびよりを推しています。可愛いですね。皆さんも可愛いを教えてください。

サカナクションのオススメの曲を教えて

できればYouTubeに上がってるのが良いです なんと、ホーリーダンスしか知りません

皆は好きだけど自分は苦手なものをアゲて

避け方も教えて 自分はちみ(ハムスターのやつ)が死ぬほど苦手で困っています

名前を伏せてあなたの推しの魅力を教えて

オススメされても手出せるか分かんないけど魅力語りは見たい 次元問いません!

【大はりつけキャンペーン】インドア派にオススメの何かを教えて

はりつけろはりつけろ ついでにわたしにおすすめを教えろ 持ってたらエビフライ叩き付けるから覚悟しろ

前歯に虫歯が出来てたの放置してたら何だか少し痛いんだけどわたしの救い方を教えて

たすけて 時間通りに定期的に通うってことも無理なら電話するってことも出来ないって言えるくらい苦手だから歯医者には行ける気がしない

そこのきみ!!!!!最近の良かったことや惚気を教えて

聞きてえんだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 追記:いいね〜!とかおめでと〜!とか返信するから、返信いらない人はオフにしてくれると助かります!!!!!

ワクチンの副反応で熱は結構あるけど食欲があります。おすすめのお腹に溜まるごはんを教えて

起きた時38度台の熱があり、先程薬は飲んだので多少下がるとは思うのですが、それはそれとして熱のある時にカツ丼!!!二郎!!!カレー!!!!とか食べると死ぬのでは?という不安があります。お粥食べたんですけど即お腹空きました。助けて〜

欲しいけど買うまでには至れてないものをアゲて

わかるわ〜とかそんなんあるんかとかいやそれは便利よとか思いたい

あなたの好きなハロープロジェクトの曲を教えて

juiceカンガビヨのMVがある曲しか知らないので開拓した〜い! でも上記の推し曲も大歓迎です。よろしくお願いします

猫のTwitterマンガをアゲて

猫とのエッセイ漫画じゃなくてフィクション猫(おじさまと猫、のような)漫画でも大丈夫です。ただ猫かと思ったら人やんけ!は今回はご勘弁ください。

ガチャの要素がないorあまり関係ないオモロアプリをアゲて

ガチャに躍起になるのに疲れました 放置系はたまに見るということすら忘れるのであまり向いてないです 追記:出来ればAndroid対応だとありがたいです、iPadも一応あるけどあまり使ってないので

嘘を見抜く力があるキャラを教えて

嘘解きレトリックの鹿乃子ちゃんとワールドトリガーの空閑遊真くんのような

すごい細かいけどなんか好きなことを教えて

わたしはバスの運転手がバス同士ですれ違った時「よっ」てご挨拶してるのが好きです そういうちっちゃいことなんだけどなんか好きなことってありますか

「眉だけ描く」ってベースメイクしてるのかしてないのかを教えて

メイク初心者なので眉だけ描けばいいよねみたいなやつにまあファンデは当然塗るよねっていう暗黙の了解なの?マジですっぴんのとこに眉だけ描いてるの?と疑問に思っています。