ホーム 飴さんのマイページ

【大はりつけキャンペーン】インドア派にオススメの何かを教えて

はりつけろはりつけろ ついでにわたしにおすすめを教えろ 持ってたらエビフライ叩き付けるから覚悟しろ

あなたの辞世の句をアゲて

フォロワーに読ませたのがツボだったので

ツイ垢を使わない/どの垢が書いたか隠せる、なんか感想つらつら書けるサイトを教えて

privatterを使っているのですが、Twitterで繋がってる人以外にも見せたいので

髭につむじ?渦巻いてるとこがあるかを教えて

彼氏の髭、つむじみたいなのあってウケるんですけどみんなあるのか気になった

ゆうごはんをアゲて

・外食は怖い、テイクアウトがいい ・お弁当を食べる気分じゃない ・でも何が食べたいとかはない! 助けてーーー!!!!!!

アニメに出たいから本か漫画でヒットしてゲストで出してもらう!って人が誰かを教えて

アニメに出たいけど声優にはなれないから本だか漫画だかでヒットしてゲストで出してもらう!って野望を抱いて実現させた人がいた気がしたんですけど、誰でしたっけ……? ↑入り切らなかった質問です。たすけて〜

同人誌作る人、作りたい動機や作ってる時のモチベを教えて

同人誌、自分の絵が本になってほし〜と思ったことないし作ってる人みんな苦しんでるからなんでみんな作ってるんだとなる 自分も作品作るけどネットに放流すれば満足だから本にしたい!のモチベとかを教えてほしい

嘘を見抜く力があるキャラを教えて

嘘解きレトリックの鹿乃子ちゃんとワールドトリガーの空閑遊真くんのような

夢の中で出てきた脳の病気に似たものが知りたい

その病気によって何らかの才能(夢の中の場合数学)が突出していて、病気が治ると才能もなくなるというものでした

ガチャの要素がないorあまり関係ないオモロアプリをアゲて

ガチャに躍起になるのに疲れました 放置系はたまに見るということすら忘れるのであまり向いてないです 追記:出来ればAndroid対応だとありがたいです、iPadも一応あるけどあまり使ってないので

百合に挟まりたがる男が出てくる作品をアゲて

二次創作やTwitter漫画は抜きで…… ミームとしてあるけど、めっちゃ有名な「ヤってるとこ見せてよ」さん以外いるのかな?と思ったので。

あなたの好きなハロープロジェクトの曲を教えて

juiceカンガビヨのMVがある曲しか知らないので開拓した〜い! でも上記の推し曲も大歓迎です。よろしくお願いします

シャワーを浴びる時の楽しみ方を教えて

入浴剤で楽しむのが主なお風呂の楽しみ方っぽいけど、ユニットバスなのでお風呂につかれません

最近巨大化作戦でコロモーちゃんの目が血走るのを見たかが知りたい

1回見たっきり出た記憶がない。低確率とかなのかな 追記:怖くてナーフされたんだ!面白すぎる ありがとうございます

skebの金額って結局どのくらいがいいのかを教えて

絵柄がめちゃくちゃ好きな方がいるのでうちのこを描いてほし〜〜と思っています。資料を渡して全てをおまかせする方針です。 確か最低金額が5000円……?くらいだった気がするのですが、最低金額で頼むとケチだなとか自分の絵そんな好きじゃないのかなとか思われないか!?と不安です。たすけて〜

人と触れ合わない職業のアルバイトを教えて

コロナが怖すぎるけどそろそろお金が欲しくなってきた! 感染リスクができるだけ低いバイトを教えてください〜〜 雑魚なので重いもの持つ系は厳しいかも

皆は好きだけど自分は苦手なものをアゲて

避け方も教えて 自分はちみ(ハムスターのやつ)が死ぬほど苦手で困っています

ナワバトラーをやってる皆さん!デッキ構築を教えて

書ききれなさそうならざっくり何コストが何枚とかでもいい

お風呂に入ってると嫌なこと思い出して陰鬱になっちゃうよ〜!対策を教えて

湯船まではまだ携帯持ち込めるからいいけど、頭洗ってる時なんかは携帯触りようがないから詰むよ〜