ホーム TMGさんのマイページ

洗面所の床がビシャビシャになるかを教えて

朝、洗顔したり髪を濡らしたりすると必ず水が飛びまくって床がビッシャビシャになるのですが、ひょっとしてこれって俺だけなのではと急に不安になりました。 みなさんの洗面所の床の濡れ具合を教えてください。

タトゥーを入れるならどこにどんなのを入れたいかを教えて

痛みとか仕事への影響とか温泉に入れないとかは考慮しないとして

心が豊かになるアイテムをアゲて

決して必要ではないけど、あるとちょっといいね。という感じのアイテムを探しています 通販で買えるものだと嬉しいです

麻雀いつ覚えたかを教えて

私は19のときに覚えました

ぶっちゃけイマイチだったサブスクを教えて

いろいろサブスクを試したいので、地雷回避のため

オススメのドキュメンタリー映画をアゲて

アマプラ・ネトフリで見られるタイトルだとなお良しです

コロモーちゃんに食べさせたいものをアゲて

エナドリばっかりじゃ可哀想だよ;;