ホーム TMGさんのマイページ

麻雀いつ覚えたかを教えて

私は19のときに覚えました

オススメのみくのしんさんの記事をアゲて

記事で紹介されてるグルメ。俺も食べたい【いくら編】 | オモコロブロス! https://omocoro.jp/bros/kiji/257841 ↑この記事に衝撃を受けたので……

同世代だけと共有できるあるあるをアゲて

未だにマニューラを見るとしょこたんの顔が脳裏をよぎる

渾身のアナグラムを教えて

名倉のこしあんを蒸し終えてん

コロモーちゃんに食べさせたいものをアゲて

エナドリばっかりじゃ可哀想だよ;;

名前が好きなキャラクターをアゲて

クロマティ高校の瀬戸内ジャクソンが好き

それとそれって関係ないの!?をアゲて

笹木咲とさくさくぱんだが無関係なわけなくない!?

みんな受け入れてるけど自分は納得いってないことを教えて

「首の皮一枚」ってギリギリセーフの喩えとしてはどう考えても不適格じゃないですか?

ラスボスに惜敗するアニメ・漫画作品をアゲて

強大なラスボスをあと一歩のところまで追い詰めるも、最後の最後で敗れてしまう作品を探しています。 ネタバレON推奨です。

ARuFaさんがコメントしてる動画をアゲて

ARuFaさん自身が内容に関連していない動画に限る

コロモーに追加してほしいリアクションをアゲて

爆笑のリアクションと、いいねのハートと差別化したLOVEのリアクションが欲しい