ホーム TMGさんのマイページ

オススメのマイナー調味料をアゲて

使い方も併せて教えてほしいです!

オススメのTRPG動画を教えて

CoC、ダブルクロス、エモクロア、パラノイア、なんでも。アーカイブ10時間とかのやつでも臆さず勧めてほしい。

タトゥーを入れるならどこにどんなのを入れたいかを教えて

痛みとか仕事への影響とか温泉に入れないとかは考慮しないとして

コロモーちゃんに食べさせたいものをアゲて

エナドリばっかりじゃ可哀想だよ;;

ARuFaさんがコメントしてる動画をアゲて

ARuFaさん自身が内容に関連していない動画に限る

ユーモアセンスのある小説をアゲて

思わずふふっと笑ってしまうような、面白い台詞回しやレトリックが上手な小説をアゲてください!

みんな受け入れてるけど自分は納得いってないことを教えて

「首の皮一枚」ってギリギリセーフの喩えとしてはどう考えても不適格じゃないですか?