ホーム 汚泥さんのマイページ

SNSで性別を誤認されたら嬉しいかを教えて

たまに「SNSで女の子に間違われたい」という話を聞きますが、自分も実際男に間違われた時ちょっと嬉しかった経験があります みなさんはどうですか?

社会人の方、税金や保険のことをいつどのように学んだかを教えて

大学生です。最近やっとこさ将来のことを考え始めたのですが税金の払い方をマスターできる気がしません

正式名称がないのでファンが便宜的に呼んでる名前をアゲて

後に名前が公開されたり、その呼び名が公式化したケースでもOKです

遊園地でバトル・アクションする描写のある作品をアゲて

観覧車から飛び移ったりジェットコースターに乗りながら格闘するのいいよね…

近頃の流行ファッションを教えて

街に繰り出さないので何が流行ってるかわからない

黒歴史を回避した思い出を教えて

行動力や勇気がなくて断念したけど、今思えばアレやらなくて本当に良かったな…ってことあるよね

旅先に忘れがちなものをアゲて

コンタクト洗浄液を忘れて落ち込んでるので

最終回あるあるをアゲて

学園ものの主人公、教師になりがち

修学旅行編が面白い作品をアゲて

学園ものの修学旅行編、転機になりがち

オリジナルの擬音語・擬態語をアゲて

例:ぎゅくぎゅく 大粒のみかんを食べる音

鍋の時に出てきがちなセリフをアゲて

ありスパのいる人に投稿された「まぁ野菜は生でも食えるから」が好きです