ホーム ナボ@ナイセン団(元おいしいのけもの)さんのマイページ
#ナイセン団 微妙にケモナー。 キュウビ(様)信仰者。 歌人(仮) #猫の生活は神奈川県初の支店長 いらすとたまに描きます。下手ですが (大体ビッカメ娘 かナイセン系) #0.07%の確率で性器を露出します 突然、ツイートがTLに増えたりします (朝とか深夜) フォローはお気をつけて

名前の読み方で性別を勘違いされた事 があるんだけどこれって普通の事なのかが知りたい

自分の名前を嫌いになった事はありませんが、宅配便の方によく間違えられます。あるある何でしょうか

この曲の最高音を教えて

カルロス袴田(サイゼP)さんのロックンロール交響曲第28番『温泉』という曲なんですが最高音がかなり高いのは分かるけど実際どのぐらいの高さか知りたくなりまして……分からなくても大体で結構です。お願いします (曲のリンク https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35133578

中学の国語の俳句 短歌 の授業、楽しかったかつまらなかったかが知りたい

俳句を先生に見せたら鼻で笑われてそれからあまり俳句作ってないな……

3月 4月 はどのぐらいの時期が好きかを教えて

またまだ寒いし季節だけでも春になれば……大体でいいです。中頃とか初めあたりとか

ナポリタンとたらこパスタだったらどっちが好きかをアゲて

40件目の質問になりました。まあどっちも美味しいけどね

しもつかれの好きな理由ってなにかをアゲて

小学校で毎年、赤飯と しもつかれが出てた民です。給食でしもつかれが嫌いな人間は大量にいましたが、中には吐くまで食べる人間もいました。私はしもつかれが嫌いなわけでは無いんですが、しもつかれが好きな人って何で好きなんだろ?って疑問に思ったので……

他人のコロモーちゃんの大きさをツイート出来るのは何のためなのかを教えて

だってTLに流しても仕方なく無い?? ○○さんのコロモーちゃんが○○mになったよ とか

原付(原動機付自転車)の風対策ってどうしてるのかが知りたい

原付乗りです。最近、やたら強風に遭遇します。寒いし、揺れるし、うるさいし で何か対策がないかなと