ホーム ナ月さんのマイページ

ノアの箱舟みたいな終わり方の作品をアゲて

人類滅亡して男女二人だけ生き残っちゃったよみたいな作品。終わり方じゃなくてそこから話が始まるやつでも可。

子供の頃の愚行を教えて

さあ、子供の頃やっていた愚行を教えてください。良い愚行が集まれば記事に使わせていただきます。

Amazonのべつに要らないけどなんか欲しい商品をアゲて

大はりつけキャンペーンに乗っかろうじゃねえのさ

とにかくビザールギター、ビザールベースをアゲて

ビザールギター、ビザールベースの名前が並んでるのが見てえ。

VRでできるオススメの臨死体験をアゲて

できればリアルめなやつ。Oculus Quest2かPSVRでできるやつなら尚よし。

全アイドルマスター面倒くさい女クイーン選手権ノミネートアイドルをアゲて

アイドルマスターの女は面倒くさければ面倒くさいほど可愛い。 女クイーン選手権としていますがSideM等男性アイドルも可とします。

原付のメットインに入れとくと便利なものをアゲて

いざと言う時に入れてて助かったものなど。

「セルがかめはめ波使う」的な展開をアゲて

ルパンレンジャーが咄嗟にパトレンジャーに変身する的なの。なんかそういうの。敵味方問わず他人の力を使う展開みたいなの。

俺は今後の人生どうすればいいのかが知りたい

やはり美熟女の性奴隷になるしかないのでしょうか。できればそれは避けたいのですが。

デッドバイデイライトでよく使うキラーと好きなパークを教えて

ピッグ、シェイプ、ナイトメア、エクセキューショナーあたりが好きです。パークは血の番人と貪られる希望が好きです。 どうしても言いたければサバイバーの話してもいいです。

月岡恋鐘が言ってないことをを教えて

「はよその人形ば焼かんね」と「ばり不敬か思想ばい」と、なんだっけ

好きな架空の殺人鬼をアゲて

映画でもゲームでも架空ならなんでも

一緒に知育菓子を作りたいアイマスアイドルをアゲて

摩美々は公式でやってた。ありがとうシャニマス。

初デートで装着して行ってはいけない変身ベルトをアゲて

逆にこれなら良しというのもあれば知りたいです。