子供の頃の愚行を教えて
さあ、子供の頃やっていた愚行を教えてください。良い愚行が集まれば記事に使わせていただきます。
ねるねるねるねにシリカゲルを入れて混ぜて食べた
一人で作ってみたいと親に宣言して、何も疑わず中に入っていた全ての粉を入れ、ちゃんと病院送りになった
トマト一口丸食い
野菜のトマトを切らず一口で食ったら宿題無しにしてやるよって先生に言われて間に受けてやった。普通に呼吸困難になったし笑い物にされた上に宿題は無くならなかった。大人はみんな嘘つきだと学んだ。
補助輪付き自転車で腕を骨折した
ちなみに病院に行っていざ手術ってなった時に注射が嫌すぎて暴れたら、それを見た母が「そんなに腕が痛いのか」と失神してしまい、その場で看護士さんに運ばれたところ妊娠している事が判明し、私が手術から目が覚めギプスと夜の病室の無機質な空間に驚く中、家族が妊娠おめでとうってなっててマジで怖かった
露出狂ツアーをした
地元の治安があまりにも最悪なので春になると露出狂が笑えない量で出現します。地獄生まれの子供達はすっかり逞しく育って肝試しと同じテンションで春になると露出狂を探し歩きました。今思うと普通に危険だしどちらかと言うとこちらの方が狂ってますね。
夏休みの課題が終わらなくて、登校日の朝4時に死のうと思い書道の墨汁をがぶ飲みした
小学生の頃自業自得で課題を全くやらず、最終日の夜から登校日朝までやって終わってない現状に自暴自棄になり「死ぬしかない」と思った。墨汁が目に入ったので飲んだが死ねるはずもなくそのまま課題をやり、起きてきた親に「なんで口黒いの!?!?」と言われた。
課題は奇跡的に終わりました。
課題は奇跡的に終わりました。
友達から貰った一生懸命書かれた手紙をその場で1回読んで、友達が見ている前で捨てた。
「手紙は読んで内容を確認したらすぐ捨てるもの」で、手紙自体はただの紙切れだと幼稚園の時に思っていた。「なんで捨てるの?!」と友達は号泣。内容はわかったから別にいいじゃん、となぜ泣いているのか全然わからなかった。とりあえず拾って価値のあるものにしようとお守りに加工して見せたら、もっと泣かれた。
何故江戸時代に生んでくれなかったのかと泣いて怒り散らした
忍者に憧れていたので、平成の世では忍者になれないと泣いて親に怒り散らしていました。
めちゃくちゃ謝られた。申し訳ない。
めちゃくちゃ謝られた。申し訳ない。
鋭い犬歯に憧れて、ヤスリで磨いた
狼のような鋭い犬歯に憧れて毎日粗めのヤスリで磨いていた。別に鋭くなることはなかったし、普通に知覚過敏になって今でもそこだけしみる。誰か注意してくれよ、おい
小学1年生の時、全校朝会で壇上に立って喋っていた校長先生のマイクを奪い取って歌ったこと