ホーム 猫紐さんのマイページ

参加者が75歳以上しかいないデスゲームあるあるを教えて

持病で死ぬ事を避けるため、医療部隊が用意されている

ネタバレは、どこまでしてOKかを教えて

自分は、どう面白いかの感想と第1話分位のあらすじだけならOKです。

「紅茶といえばまず思い浮かぶ味がアールグレイ」みたいな事をアゲて

好き嫌い関係なく、特定の食べ物で基準となっている味をアゲて下さい。ビールといえばキリンビール、梨といえば二十世紀梨。

おすすめの配給食アレンジを教えて

個人的には流動食Aと固形食345号(緑色の板)を同時に口に入れると甘じょっぱくなるので好きです。

見た目がグロい激うま料理を教えて

ネットで流行ってるレシピって見た目も美味しそうな物が多いと思うんです。あまりネットに出てなさそうな美味しそうなレシピが知りたいです。

フルーチェにどのくらい牛乳を入れるかを教えて

フルーチェ:牛乳=1:2位でのシャバシャバな食べ物だと最近まで思ってました。公式では1:1でプルプルにして食べることを推奨してるみたいです。

同時に使うことのある略語を教えて

ホットケーキミックスとハンドミキサーを両方ともHMと略するので文脈で判断するしかない

予知能力者を倒す方法を教えて

予知からの反応を上回るスピードで攻撃する

干支の動物の中でどれを飼いたいかを教えて

部屋のスペース、法律、予算等は問題ないとします。