ホーム 猫紐さんのマイページ

干支の動物の中でどれを飼いたいかを教えて

部屋のスペース、法律、予算等は問題ないとします。

とにかく筋肉の名前をアゲて

筋肉は人体におよそ600個あります。そのうち自力で動かせる平滑筋はおよそ400個あります。

「誤飲」あるいは「誤嚥」してしまったものを教えて

誤嚥……食べ物、飲み物等が気管に入る 誤飲……食べられない物を飲み込む

国語の教科書について、授業で扱ってない部分を読んでいたかを教えて

私自身は、教科書を入手したその日に一通り読んでました。

外伝”のみ”履修した作品を教えて

友人が「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」だけプレイしていた

料理失敗エピソードを教えて

卵をゴミ箱の上で割ってしまいました。かなしい。

コアラのマーチにギリ無さそうな絵柄を教えて

あったら笑顔、無かったら泣き顔のスタンプを送ります。

水に沈む描写のある曲を教えて

水中の情景が好きなんです、、

紅葉狩りはどんな紅葉を狩ったら勝ちかを教えて

今度初参戦しますが、いまいちルールを理解してません。