ホーム ニチャさんのマイページ

車校に通い続けるモチベーションをアゲて

バイクの免許のために通っているんですが、運転への苦手意識と指導を少しキツく感じてしまい、休みがちになっています。すみません、私のモチベをアゲてください。

在宅ワークができる職種を教えて

一人で家でする仕事が合っていると感じているため、在宅ワークができる職種を探しています。

【解決済み】このキッズゲームのキャラクターの名前を教えて

15年ほど前にやっていたゲームに出てくるキャラクターを思い出したいです。 そのゲームはニフティキッズやYahooキッズなどの子供向けサイトにあり、ピンクか黄色のぶたのお家に行って一緒に遊ぶという内容でした。お家は二階建てで、かくれんぼをして遊べました。また、お出かけもできました。

どっちが苦痛かを教えて

私が人を無限に待てる人間なので待たされる方が断然いいのですが、世間はどうなのかしら…

最近の自分がやっちゃっている小さなイキリを教えて

タバコ吸ってないくせに禁煙用の電子タバコ(ただの水蒸気)にハマった。

貯金が苦手!おすすめの貯金方法を教えて

金遣いが荒いのでそろそろちゃんと貯金をしたいです。

生きづらいな〜と思うことを教えて

友人が自分の好みじゃないキャラを貶す発言をするのが嫌です。自分の好きなキャラじゃなくともそのキャラを好きな人がいるんだから…と思いつつも、どうしてももやっとしてしまいます。 そんな生きづらい経験を教えてください。

細かすぎるけど伝わるであろう好きを教えて

ド鬱シーンのBGMがはちゃめちゃに明るい

新幹線でカレーおにぎり食べていいかを教えて

お腹はらぺこの状態で買っちゃったからめちゃくちゃ匂い強いおにぎり買っちゃった。よよよ…

CoCのKPをやるみなさん!回したくないシナリオの条件を教えて

どれだけ人気のシナリオでも真相に「邪神の気まぐれ」としか書かれていなかったら回したくない

Twitterで見たこの漫画の作者様を教えて

二足歩行の犬のような主人公が差別のない国に引っ越しをしようとして、コンテンポラリーダンサーと出会う話でした。主人公は途中で死んだ気がします。ダンサーにはパパ(支援者)がいて、ステージに上がる代わりに有名なアーティストの2代目として生きろというような内容でした。鬱々とした空気のあるモノクロの漫画です。

TRPGシナリオ書きのみなさん、進捗を伝えたいのに伝えられないジレンマの解消方法を教えて

進捗を聞いてほしいけどテストプレイもしてほしい!という気持ちの消化方法がわからないよ〜!!

建物は何年経ったら廃墟になるのかを教えて

ツタが巻かれたり蜘蛛の巣がはる、あからさまな廃墟には何年くらい放置したらなるものなんですか?

ムーミンの好きなキャラを教えて

トフスランとビブスランが好きです。小さくて可愛いのに2人だけの世界なのが良い。