ホーム よっとさんのマイページ

明日白菜と豚ももで鍋にするんだけど、おつゆの味のおすすめをアゲて

醤油にするか味噌にするかはたまた何か違うのにするか迷う

月見バーガーの美味しさを教えて

ハンバーガーに卵が入ってるというだけで謎の抵抗を感じてしまい未だに食べたことがないのですが、美味しいって話をよく聞くので食べてみたくなりました。 月見バーガーの美味しさを存分に語ってください!

好きな花と花言葉の組み合わせをアゲて

白椿「極上の愛らしさ」 なんか萌える

ここ最近びっくりしたジェネレーションギャップをアゲて

今年の春にバイト先のパートさんが「7歳の孫がスマホでよく自撮り撮って加工したのをLINEで送ってくるのよ〜」と仰っていた衝撃 私二十代前半だけど今頃の子供ってそんなことしてるの!?ってなった

いちばん好きなパスタの種類を教えて

タコのペペロンチーノとか、ボロネーゼとか、そんな感じで 私はぺぺたまとカルボナーラで選べない

一人暮らしのみんなー! 趣味にだいたい収入のどれくらいの割合注ぎ込んでるかを教えて

どれくらいなら使っていいかが分からないよー! 仕送りとか奨学金(貰う方)がある人はその金額と自分の労働によるお給料を足した額が収入ね!

ちょっと遅い闇流しそうめんをするので流すものをアゲて

まだまだこの辺は暑いので流しそうめんを…と思いましたが、普通の流しそうめんではつまらないので闇流しそうめんにします! さて何が流れてくるんでしょうか?

未婚既婚や彼氏彼女の有無にかかわらず、憧れてるプロポーズのシチュエーションを教えて

私は家でくつろいでる時にさりげなく「結婚しよう」って言葉をかけてもらいたいです

100円くらいでアゲられる自分へのご褒美をアゲて

結構ハードなことをこなした時にご褒美したいけど、学生なので金額を100円くらいにしたいです。 何がいいと思いますか?

「これだけは課金してでもプレミアムサービスに登録しとけ」ってサービスをアゲて

YouTubeプレミアムとか、アマプラとか、そんな感じのサービスで「これだけは入っとけ」ってやつを教えてください!

「この人なんか格が違う」と思うお坊ちゃま・お嬢様のエピソードをアゲて

友達で旅行に行くって言ったら行き先がどこであっても、かつ学問無関係でもポンと旅費出してくれたりするって子がいる 世の中もっとすごい人がいそうなので気になる

あなたのコロモーのハンドルネームの由来を教えて

自分は適当に考えついたのがこれだった(決して本名ではない)

この答えにこの商品貼るのはウマい!と思った答えと商品をアゲて

他のサイトだけど、「未完成の歴史」という曲の動画に「みかんせいじん」のリンクが貼ってあったのには笑った ここでも面白いのありそうなので知りたい

推しのスマホケースを買うならコメント欄の①と②のどっちにするかを教えて

この度推しのスマホケースが2種類出ることになったので、どちらを買うか悩んでいます。 ①推しのトレードマーク(肉球)が描かれたもの。 ②推しのイラストが描かれたもの。 みなさんならどちらを買いますか?

勉強する時に何聴いてるかを教えて

無音や雑音だと捗らないのでよく曲を聴くのですが、皆さんが勉強中によく聴く曲が知りたいです!

この人orグループの曲オススメ!な女性歌手or女性グループを教えて

気付いたら音楽の趣味がなくなってしまっていたので。 「初音ミク」などの回答はNGです。その場合はボカロPさん(性別問わず)を教えてください!

深夜にお腹すいた時何か食べるか我慢して寝るかを教えて

自分はとりあえず食べちゃう(太るけど) お腹空いてたら寝れないので