ホーム 営農さんのマイページ
農業してません。オールナイト虚無 非リアルタイムリスナー。90〜00年代の日本のロック音楽やオカルト話も好きです。限界集落で子を育てることの罪と罰。

「屋外で食べるごはんは美味しい」という感覚に共感できるかどうかを教えて

ずっとよくわからないこの感覚 日光や砂や土から離れたところで食べたいと思ってしまう

ポケモン ソード&シールドの物語に言いたいこと(一言文句をつけるとしたら)をアゲて

良かったんだけど…。良かったんだけどね!ここがこうならもっと良かったのでは?的な

生で見た有名人や芸能人について感想をアゲて

匿名掲示板の好きだったスレッドの再現

実際に読む/見る前に想像してたのと全然違った作品をアゲて

ファンタジーかと思ったら違った、恋愛ものかと思ったら違った、など

IPPONグランプリでツボだった回答をアゲて

いつもしっかり見られないのでどんな面白いやつがあったか教えてください

「ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボの略称)」のイントネーションをアゲて

ありスパで原宿さんが「あの頃」と同じイントネーションで言っていたので他の人はどうなのか気になりました

赤ちゃん〜幼児の頃の可愛いエピソードをアゲて

自分のでも兄弟のでもなんなら有名人その他のでもいいので可愛い話を聞かせてください

夢に登場した不思議な言葉や物の名前などをアゲて

夢の中ではそれを当たり前に受け入れていたりする

胃が痛い時どうしてるかをアゲて

明日緊張するイベントがあるので胃が痛くなってきた

海辺の暮らしのあれこれを教えて

海なし県で育ったので、海の近くで暮らすということ自体がファンタジー