ホーム 営農さんのマイページ
農業してません。オールナイト虚無 非リアルタイムリスナー。90〜00年代の日本のロック音楽やオカルト話も好きです。限界集落で子を育てることの罪と罰。

持ってる中でいちばん珍しいぬいぐるみをアゲて

ちょっとニッチなやつ、マニアックなやつなど…。 この記事を読んで、カモって珍しくて良いなあと思ったので? https://omocoro.jp/kiji/302087/の記事を見ていてカモって珍しくて良いなあと思ったので?

意味のわからない英語の使い方をしている曲をアゲて

響きだけで、意味は考慮せずに歌詞に英語が使われている曲など

あれはなんだったんだろう?と思う一時的な流行や世の中の動きをアゲて

一瞬ですぐ去っていった流行や、企業がこぞって流行らせようとしていたけど廃れたものやことなどを挙げてください

似てるCDジャケットをアゲて

もちろんアナログレコードでも可 パロディとかオマージュも可

子供の頃、"一人称「俺」が「愛」と同じイントネーションの男子"が周りにいたかを教えて

地域も世代も全然違うのに、同じ「オレ(↑↓)」を聞いて懐かしく不思議に思ったので

「〇〇〇〇〜 〇〇〇だよ〜(にしおか〜 すみこだよ〜)」に当てはめ可能な文学者をアゲて

https://twitter.com/d_d_osorezan/status/1411723628069089285?s=21 が大好きで他に挙げようとしたら思いつかなかったので 文学者以外の偉人でも可 追記 もうなんでもいいや

ブユを「ブユ」って呼ぶかどうかを教えて

図鑑や虫除けを見ても「ブユ(ブヨ)」って書いてあるけどブヨとしか呼ばない気がする

今はオシャレだけど昔は非おしゃれだったものやことをアゲて

その昔、制服に足首丈ソックスを合わせることが禁忌の時代があったそうな……

女性1、男性2の組み合わせを教えて

昔で言うところのドリカム編成

「変な名前……」と思った商品名やブランド名などをアゲて

すっかり慣れたものでも初見の衝撃を思い出してください よく考えたら変かも…ぐらいでも可