ホーム のどか子さんのマイページ

チャームエンジェル今アニメ化してたらCV誰がいいかを教えて

チャームエンジェル、ついに星天使編が連載開始され悪魔界にいくという怒濤な展開になっておりました……。今演じるとしたら誰がいいかとかあれば教えてほしいです。

最近欲しいぬいぐるみを教えて

自分はブルーノアニマルの白いうさちゃんとこぐまちゃんのぬいぐるみが欲しいです。

ポプテピピックアニメ2期の出演してほしい声優の組み合わせを教えて

作品名とか仲の良さで並んでる声優陣が多いので。色んな組み合わせはあるかと。

眠れなくなったとき考えることを教えて

私は普段全く考えないこと考えます。 素数とか0とか

あなうめ絵本に入れたい言葉を教えて

最近ARuFaさんのあなうめ絵本を買いまして自身のアイデアだけでは物足りないので色んな言葉がほしいです。お願いします。

最近買ったテンション上がるものを教えて

見てるだけでもテンションが上がる!かわいい!かっこいい!おしゃれ!素敵!だと思うもの、みなさんの最大のお気に入りを教えてください。一緒にたのしいを共有しましょ?

自分が作ってみたい図書館や本屋さん、その題名と蔵書内容を教えて

オタクの同人誌やイラスト集が詰め込まれてる図書館作りたいし、近くにゆっくりできるカフェも作りたい。何ならそこでイベントを開き老後を過ごしたいっていう犬山紙子さんのサンパクちゃんの意見にめちゃくちゃ同意できたので…

ぬいぐるみ合コン連れていくならどの子にするかを教えて

オモコロを知ってハマったきっかけがぬいぐるみ合コンだったので… みなさんだったらどんなキュートな子を連れていきますか…?

トイザらスで欲しいおもちゃを教えて

オモコロのトイザらス回で買ってきたおもちゃが面白かったので… みなさんの欲しいおもちゃ教えてください。

ポケットモンスター○○、□□を教えて

例えば ポケットモンスター カレー、ラーメンみたいに二項対立する感じのです。お願いします。

衝動的に食べたくなるものを教えて

質問作ってる今は夜ですが、作成者である私は杏仁豆腐が食べたいです。 近くにカルディがほしい…

お花畑作れるとしたら何を植えたいかを教えて

茨城にあるひたち海浜公園の5月みたネモフィラがきれいだったのでああいう風景をまるごと欲しいなあと思いました…。

踊るリスポーンで好きなエピソードとその理由を教えて

個人的には祈莉ちゃん殺子の関係性が前進する背伸びのペンハリガンが好きです。他にも刃○を完全にパロった俺たちゃハートのグラップラーとかもめちゃくちゃ面白かったです。(カップル大会編~猿小屋へようこそはほぼギャグ回だったので終始ゲラゲラ笑ってましたw)

個人的には好きな漫画の読み切り作品を教えて

漫画作品の考えや体現したいことの根本になってる読み切り作品あったら聞きたいです。

えっ!?急にジャンル変わった?みたいな作品をアゲて

個人的にはマガポケのいじめるヤバい奴とかはそう思うようになりました。まさかいじめがカルト的要因バトルアクションになるなんて思わなかった。

会社にいてほしいバーグハンバーグバーグの社員さんを教えて

仕事があんまりにもつらすぎるのでバーグの心優しくユーモアある人たちの中で一緒にこんな仕事したいなぁって思う人いたら共有したいです。 ちなみに私はギャラクシーさんが上司になってほしいです…( ;∀;)

実現性とか皆無の上で 立ち上げたい会社、企業を教えて

日々仕事しながらモチベを考えるために何があったらいいか考えまくってます。 ちなみに私の理想は不眠のときはリモートで 休憩室にはアレルギーじゃなければ入れる猫ちゃんがいる部屋(チンチラ3匹ぐらいいる)ほしいです。 あと年に1回2,3週間有給取るのが必須になってほしいです~ いえい?

オンゲキとサンリオキャラがコラボしたら誰か誰とコラボするかを教えて

あかりちゃんはキティちゃんで柚子はポムポムプリンかなぁ?茜様はお誕生日同じつながりとキャラが似てるのでばつ丸くん?とか考えてたりしてます。つむちゃんとかヒメ小星、楓さんその他は誰だろう~って考えるの楽しいです。アイディアください。