ホーム のどか子さんのマイページ

銀魂、今連載してたら絶対に描いてたと思うネタをアゲて

少なくとも同誌の鬼滅の刃、チェーンソーマンなどのネタはやると思いますし、コロナ禍の密ですネタやリモートネタは絶対やってたと思う。他にもあったら教えてください……!

ポプテピピックアニメ2期の出演してほしい声優の組み合わせを教えて

作品名とか仲の良さで並んでる声優陣が多いので。色んな組み合わせはあるかと。

鬱々とした気持ちに程よく寄り添ってくれるダークな曲を教えて

なきそさんのド屑が今まさにそんな感じです。心地よく落ち込んだ心に馴染みます。

意外な武器で闘うキャラクターを教えて

剣などで闘うキャラが多いのでいたらそれ以外で教えてほしです。

好きなNHKの番組を教えて

個人的にはねほりんぱほりん、ドキュメント72時間、わるいこあつまれがお気に入りです。

自分の推しコンテンツでグッズ化してほしい商品を教えて

たとえばそのキャラクターがつけてるマフラー、ペンダント風のもの 自分が考えたオリジナルのものでもいいです。

美味しい紅茶のお店を教えて

セイロン、ダージリン、アールグレイとかがあってできればデカフェがあるとうれしいです。

エビのしっぽ食べるか食べないかを教えて

エビのしっぽ、食べるか食べないか。エビフライや天ぷら、お寿司の海老で食べるか食べないか意見を聞きたいです。

チャームエンジェル今アニメ化してたらCV誰がいいかを教えて

チャームエンジェル、ついに星天使編が連載開始され悪魔界にいくという怒濤な展開になっておりました……。今演じるとしたら誰がいいかとかあれば教えてほしいです。

最近欲しいぬいぐるみを教えて

自分はブルーノアニマルの白いうさちゃんとこぐまちゃんのぬいぐるみが欲しいです。

眠れなくなったとき考えることを教えて

私は普段全く考えないこと考えます。 素数とか0とか

えっ!?急にジャンル変わった?みたいな作品をアゲて

個人的にはマガポケのいじめるヤバい奴とかはそう思うようになりました。まさかいじめがカルト的要因バトルアクションになるなんて思わなかった。

ソフトドリンク擬人化あるあるを教えて

爽健美茶だったら清楚系茶髪美女とか、コカ・コーラは強気な赤髪お姉さんとかその他何かあったら教えてほしい~い

大人になって再燃したコンテンツを教えて

久々に本屋さんや図書館に行ったら黒魔女さんが通る!!が面白かったので本も借りちゃうぐらい再燃しました…。久々にこのコンテンツに触れたら再燃した!があれば教えてほしいです。

クラシカルなメイド服が似合うキャラクターを教えて

ゲームでもアニメでも漫画であれば教えて欲しいです。あるいは着てほしいという思いをぶつけちゃってください。

絵本、ひぐらしのなく頃にで起こりがちなことを教えて

あの医療サスペンスホラーミステリーをどうか可愛らしく絵本にしてください。それが私の願いです。

自分がライブをやることになったらライブ名とコンセプトを教えて

こんなライブやりたーいがあったら教えてほしいです。 ちなみに私は11月と8月と年明けそうそうにやりたいです。年明けなら晴れ着来てやりたいです。 きゃっほい

今年Spotifyで聞きまくってる曲を教えて

今年に入って何度も聞いてる曲を共有したいです。

頭痛あるあるを教えて

気圧による頭痛、女性だと生理前の頭痛とかあるしどんなときに頭痛になるとか他のとこも痛くなるとかも教えてほしい。

今Twitterやってたらバズってそうな故人の作家(漫画、小説家、作曲家)を教えて

前回は漫画家だけだったので今回は範囲を広げて色んな作家さん全般にしてみました。 今この人Twitterやってたらこんなこと言ってそうだなーとかあったら教えてほしいです。