ホーム のどか子さんのマイページ

バーグハンバーグバーグのメンバーに似てる有名人を教えて

最近松本清張が執筆してる姿が原宿さんに似てるというツイートをみて他にも誰かいないかなーと思いました。

お気に入り、好きな香水を教えて

ここぞ!というときとか おしゃれしたいとき。普段使いのときあるいはデート、お友達に会うときとかに使う香水あれば教えていただきたいです。 ちなみに私はおしゃれ、デートの時にはGIVENCHYのイレズシティブルのパルファム。たまにニナリッチのレールデュタンやZARAのアマルフィサンレイも纏います。

あなうめ絵本に入れたい言葉を教えて

最近ARuFaさんのあなうめ絵本を買いまして自身のアイデアだけでは物足りないので色んな言葉がほしいです。お願いします。

最近買ったテンション上がるものを教えて

見てるだけでもテンションが上がる!かわいい!かっこいい!おしゃれ!素敵!だと思うもの、みなさんの最大のお気に入りを教えてください。一緒にたのしいを共有しましょ?

頭痛あるあるを教えて

気圧による頭痛、女性だと生理前の頭痛とかあるしどんなときに頭痛になるとか他のとこも痛くなるとかも教えてほしい。

触った感触が好きなものをアゲて

ぬいぐるみとかお布団が好きです。

好きなNHKの番組を教えて

個人的にはねほりんぱほりん、ドキュメント72時間、わるいこあつまれがお気に入りです。

今考えた架空の芸能人を教えて

理想の芸能人でもいそうなやつでも

今まで遭遇したことある動物を教えて

山奥でも住んでるところでも。

バーグハンバーグバーグのメンバーとしたい遊びをアゲて

個人的には優しい野球かオリジナルルールを含んだ花いちもんめがしたいです。全力で。

エビのしっぽ食べるか食べないかを教えて

エビのしっぽ、食べるか食べないか。エビフライや天ぷら、お寿司の海老で食べるか食べないか意見を聞きたいです。

逃走中あるあるをアゲて

Netflixで逃走中の最新版が配信されるようです。 あっこういうのあったわ!って言うあるあるあれば

個人的には好きな漫画の読み切り作品を教えて

漫画作品の考えや体現したいことの根本になってる読み切り作品あったら聞きたいです。

えっ!?急にジャンル変わった?みたいな作品をアゲて

個人的にはマガポケのいじめるヤバい奴とかはそう思うようになりました。まさかいじめがカルト的要因バトルアクションになるなんて思わなかった。

大人になって再燃したコンテンツを教えて

久々に本屋さんや図書館に行ったら黒魔女さんが通る!!が面白かったので本も借りちゃうぐらい再燃しました…。久々にこのコンテンツに触れたら再燃した!があれば教えてほしいです。